成宮寛貴について考えました。 | みゆきのつぶやき

成宮寛貴について考えました。

?ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
休日に親子3人で近所を散歩するのが最近のレジャーになってしまったんですよ。まぁそれなりに楽しいから良いんですけどね。
カプコンは、同社の人気タイトル「モンスターハンター」シリーズの最新作となるニンテンドー3DS向けハンティングアクション『モンスターハンター3(トライ)G』の発売日を決定したそうです。価格は5,800円!
必殺仕事人2012、 1年半ぶりの復活!中村主水の魂を受け継いだ東山紀之ら新生“仕事人"が立ち向かうのは“桃太郎侍"でお馴染み、初の悪役に挑む高橋英樹ってか悪役今までやってなかったのが以外だよね・
またこんな話ですみません。
ところで、生後二週間の赤ちゃんに歯?が生えているのですが異常ではないのでしょうか?
2~3日前に何かで見かけてから気になっていて。
恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。