モンスターハンター3Gについてのソースなら。 | みゆきのつぶやき

モンスターハンター3Gについてのソースなら。

フィギュアスケートの季節が始まりましたね。自分では滑れませんが、批評は評論家なみです。でも浅田真央ちゃんはやっぱりかわいいです。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
運転や妊娠・授乳など「飲みたいけど、飲めない」というニーズがそれだけあったということだろうが、ついに「ノンアルコール焼酎」まで登場した。ついに焼酎までノンアルコール…どんな味なのか?想像もできない。
不動の人気を誇る「ヤッターマン」が、「これを映画化するまでは死ねない!」と豪語する三池崇史監督の手によりまさかの実写映画化。主演に嵐の櫻井翔、福田沙紀、深田恭子を迎えた、誰もが楽しめるハイパーアドベンチャーだ。フカキョンのドロンジョ楽しみですね。
う~ん、私の勝手な思い込みです。
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
我ながら、つまらないことにこだわってますね。
今日のラッキーアイテムはパープルのバッグ。
今日の話は面白かったですか。