今日は、朝からお買いもの。


ちい姉さんの洋服が無くてね・・・


トップスばかり何点か購入。


しかし、家にあるボトムスといまいち合わないという


残念な結果に。


明日はボトムスを買いに行くか!


教訓


トータルコーディネートを考えて買いましょう。




帰宅したら眠くてね~。


昨日姉さんと1時まで話していたからね。


耐えられずに母さん、昼寝。


姉さんは9時~6時まで塾なのにスマン!


目が覚めたら、ちい姉さんが洗濯物を


とりこんでたたんでくれていた。


ドラえもんの道具の小人さんみたい♪


また、寝てみようかな(笑)


な~んてね、ありがとう。



洗濯物といえば・・・


ティーさんのグッズを洗濯すると


ものすごく匂いチェックをする。


洗剤の香りもするし、自分の物とちょっと


違うと感じるのかな?


ベッドやクッションは一通りチェックが済むと


速攻でお使いになる。




Tea Time





















一まとめにして持ってきて置いておいたウィッシュ&ベッド。


よーく見ると



Tea Time





















見えないな~。


ここは、魔法の言葉で・・・「ティアラ、食べる?」



Tea Time





















出てきた。


さすが、食に生きる女です。


今年も美味しいものが沢山食べられるといいね~♪










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 明日はグランベリーでお買い物をするririnpa家にポチッとね♪