御天気の良い 日曜日でした

もう4月 ~ 東北の春は もうすぐです

やっと タイヤ交換出来た週末でした

桜の開花は4月下旬かな~ 

日に日に暖かさが感じられる時期 季節の変わり目です

ジン君家から一番近い道の駅 南郷にドライブです

御野菜などたっくさん売ってます

十割そばの 南郷そば が 有名です

 

 

ランチタイム

 

 

ジンママは 1コインランチブック掲載の モツ煮唐揚げ定食

古代米のご飯がふっくら美味しく 温玉までついてるし 柔らかなモツ 

大満足

 

 

 

 

ジンパパは 天麩羅定食

揚げたて熱々 

 

御ふたりさんは 御散歩もいっぱい出来て 楽しいドライブ だったね

夜は 恒例 ジンパパの御膝の上で じゃれあい

 

 

ぽぽ~ 寝れないで 降りてこいよ~のジン君

 

 

夜まで元気いっぱいの御二人さん

 

すやすや~ 良い夢見てるのかな