こっくん 初めての音楽会での 演奏が 日曜日に行われました

大丈夫かな~ みんなと一緒に出来るかな~の 心配も

全く感じさせないくらいに 上手に演奏していたようで バアバもほっ ヽ(*'0'*)ツ

頑張ったね こっくん おりこうさんでした

幼稚園生活も 順調に 成長出来てるようです

春には 年中さんだもんね

頑張った御褒美に 御菓子詰め合わせセット送ったから 

けいちゃん達と一緒に おやつ食べてね

 

 

 

ステージに向かう瞬間 緊張顔かな

 

こっくん ガンバレー

 


まっすぐ見てるね

けいちゃん ななくんも 応援御苦労さま

 

疲れたから 御風呂で リラックス

 

 

御風呂は楽しい遊び場だもんね