VIC:CESS三宿自衛隊夏祭りに初上陸作戦 | ちゃんちゃかブログ2

VIC:CESS三宿自衛隊夏祭りに初上陸作戦

ちゃんちゃかブログ2-120823_1721~01.jpg

昨日は池尻にてVIC:CESSライブを観覧してきましたキラキラ


ちゃんちゃかブログ2-120823_1747~01.jpg

夏祭りのイベント中だったので、このような舞台でキラキラ

セトリ
Day break
CROSSROAD
Reality
In colorful world

という感じです(^^ゞ
自衛隊の夏祭りだったんで自衛隊の方々が観ていて盛り上がっていましたねニコニコ←自衛隊の方々も物販で色々と購入して頂きましたチョキ

オイラは、ヴィクTというかライブでは公式Tシャツは基本…着ない派なんです(>д<)
そして物販タイム(^o^)
今回は1時間半とマタリと…
オイラはメンバーの皆さんや他のファミリーの方々と話して過ごしてました←最近、メンバーに粘着している方々もいるからねあせる
オイラは初めてVIC:CESS来た方々に色々とメンバーと話して頂きたいから、いつも後方から見ていますニコニコ

昨日、参加された皆様、お疲れ様でした(^^ゞ