都合の悪い世の中☆ ※競馬予想 | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですね☆\('q' )/









前回の記事のコメント欄に




『また替え歌作って』


みたいな意見とかがありましたがぁ







作ってとか言われてもなぁ…(汗)









オイラさんからしたら

当時の替え歌のモデルとなっていた人の事なんて4年前の時点で全ての記憶や情報とかいうのが既にストップしてしまっているのかもだし


今現在その人がどうしているのかさえもあんまよく解らないって感じかもですからねぇ…('q` )






っていうよりかつか





オイラさんも今じゃもうそれなりにもういい歳という感じなのかもだし






今思い返してみれば

替え歌なんか作ったりとかしていた当時はいったい何が楽しくってあんなくだらないもんを色々と作ったりとかしていたんだろうかと(笑)




ハッキリ言って恥ずかしいなって感じでもあり




できる事ならば忘れ去ってしまいたい過去というか

消し去ってもしまいたい記憶という感じでもあるのですよ(汗)('q`*)






そんななのでまぁ


自分でも読み返してみて恥ずかしいなとか思う過去の記事とかなんてのは削除するなりしてスッキリしたいなって思ったりもするのではあるのだけれども('q' )






自らにとって都合の悪いモノは消したり隠滅したりとかし都合のいいモノばかりを残したりとかなんてしてたりしていたらさ?




それこそあまりよろしくはない人間の見本みたいになってもしまうのでしょうからねぇ…('q` )







なので


オイラさんの場合は一度吐いてしまった唾は飲み込まないというか

一度アップしてしまった記事は削除したり隠したりもしないというのが自らのポリシーという感じなのです☆﹁( 'q' )/







そんな感じなので…?











もぉ替え歌なんてものは二度と作らないというオイラさんの場合


残されたモノっていえばまさに競馬って感じなんだコレが☆\( 'q' )/
















『朝日杯FS☆』




















3☆5☆7☆8☆9☆16☆17☆














↑↑↑


以上の7頭を


お馴染みの三連単のBOXで


各100円からの210点で






計21000円分を購入するかもしれないという事が確定☆┐( 'q' )┌
















上記の数字




『3』と『9』に関しては


オイラの誕生日に因んだ数字なんだから


絶対に欠かせないのは当たり前な話って感じかもだし('q' )












その他の数字に関しては?
















そぉだなぁ…('q` )






















最近

ガンダムの富野先生の過去のお話とかの映像を観てて


もしかしたらオイラさんもニュータイプなんじゃないのかなって感じちゃったからかもだなぁ☆('q`* )









ええ…?








んなわきゃねぇだろって…!?('q' )












うるせぇってのよコノ☆\('q`* )/










※なぜオイラがニュータイプなのかって記事に関しては

恥ずかしいけど今度アップしますよ☆﹁( 'q' )/














だよね☆('-^ )/