ジャパンカップ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

そんな感じで☆\('q' )/





今日は競馬のG1

『ジャパンカップ』

という事で





オイラにとっての『ジャパンカップ』といえばさ?('q' )









そうなぁ…('q` )





何年か前のジャパンカップにて



オイラの競馬人生の中でも過去最高配当にあたる

一撃22万馬券を見事に炸裂させてしまったという

まさに思い入れのあり過ぎる特別なレースといった感じでもあるので('q' )





こないだ発明したスーパー馬券攻略法を

実際に試すにはコレ以上にないといったレースって感じでもあるんですよねぇ☆('q' )





んで

前回の記事でも公開予告するとしていた
例の馬券攻略法の実態という訳なのですがぁ…('q' )










それを公開するのはやっぱヤメにしとく☆┐('q` )┌







よく考えてみてくださいや☆





オイラが苦心の末に発見した攻略法を
そう易々と公開なんかできる訳ないという感じかもだし('q' )







仮に自信を持って公開した攻略法にて呆気なくハズレでもしたとした場合さ?

オイラが赤っ恥をかいてしまうだけという感じでもある事でしょうからねぇ('q' )







なので今回は攻略法は公開しないかもだし\('q' )/





今回その攻略法を駆使して当たったとしたら…?





その時こそ改めて攻略法の実態を公開する事とする☆\( 'q' )/







1☆3☆4☆9☆10☆12☆15☆



↑↑↑
以上の7頭を
お馴染みの三連単のBOXで
各100円からの210点で


計21000円分を購入する事が確定☆┐( 'q' )┌







上記の数字

『3』と『9』に関しては
オイラの誕生日に因んだ数字なんだから
やっぱり絶対に欠かせないのは当たり前な話って感じかもだしさぁ('q' )





その他の数字に関してはさ?







だから今回新たに発明した攻略法で選んだ数字だっちゅうのコレ☆\('q` )/






えぇ…?('q' )





結局薬局のところ

まぁーた懲りずに三連単だからオイラの攻略法もタカが知れてるんじゃないのかですって…?('q' )







当たれば文句ないって感じっしょコレ!!\( `q' )/







おっと♪





どうやらパチンコで確変が来てしまったようだ☆\('q' )/







まったくさホント!('q^ )b







万馬券当たったら…?





次の6に日に
あのオカマから3109ぶんどってきてやんよ☆\( `q' )/







だよね☆('-^ )/