いい日竿立ち☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

『いい日竿立ち』

作詞:オイラ 作曲:〇〇〇〇
 歌:サオヤマン

image0002.jpg

※原曲





カスタネ間近の 北の勝田に向かい

過ぎ去りし日々の夢を 叫ぶ時



帰らぬ人達 熱い胸をよぎる

せめて今日から1人きり



旅に出る





あぁ 日本のどこかに

私を待ってる人がいる





いい日 竿立ち

抜いたタマを探しに



母の背中で聞いた 嘘を道連れに…







熱海のはずれに サオヤ使って汚客釣り

青木ヶ原の小道を 帰るのか



私は今から 想い出を捨てる為

砂にサオヤで書くつもり



『さよなら』と





あぁ 日本のどこかに

私を笑ってる人がいる





いい日 竿立ち

次の嘘を探しに



父が教えてくれた 嘘を道連れに…







あぁ 日本のどこかに

私を待ってる人がいる





いい日 竿立ち

幸せを探しに



子供の頃に謳った 嘘を道連れに…





image0019.jpg