激アツが目白押し☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラ☆\('q' )/



image0002.jpg





いやぁ…('q` )



今朝の卓球男子団体の

『日本×ポーランド戦』





日本は勝ちましたが

試合は第5試合まで縺(もつ)れて結構苦戦を強いられる展開だったというか

なんかヒヤヒヤしてしまいましたし('q' )





深夜からライブで観戦してたんでしたが

試合終了して部屋のカーテンを開けてみたら…







いつの間にか夜が明けていてワロタ(笑)





今日の日本の準々決勝は

前回のロンドンでも敗退した鬼門的な存在でもあるらしい香港が相手との事らしいしアツい戦いになる事確定って感じかもなので



今日もライブで観るとするかぁ…('q' )





つか今日の試合中継に関しても恐らく深夜の同じ時間帯からの放送でしょうからさ…?







お盆休みで良かった…(汗)



※平日だったら多分死んでる(笑)('q` )







そんな感じで



今回のオリンピックも様々な競技を観てはきましたがぁ('q' )





柔道の重量級は
はっきり言ってあんま面白くないという事が改めて解ったという感じかもでしたし('q' )



審判のサジ加減的な判断によって勝敗が決してしまう競技って
なんかイマイチって感じなんですよねぇ('q` )





その点

卓球をはじめとした競技等は明解で面白いかもだし見応え度もあるといった感じかもだ☆\( 'q' )/





他に面白かった競技といえば



昨日観たアーチェリーも
結構まぁまぁ面白かったという感じでしたかね☆( 'q' )



日本の選手の人は惜しくも敗れてしまいましたが



あのアーチェリーの眼鏡かけた選手の人って

以前に鉄腕DASHかなんかに出て凄腕というか神業を披露してたりなんかしてた人でしたかね?( 'q' )


※隣の家の窓にあるノリ巻きの中身を遠くから射抜くとかやつ





あと他に面白い競技というか個人的に楽しみにしてた競技といえば…







そぉだなぁ('q` )





競技名は忘れてしまったんだけれど



選手が車をひっくり返したりするあの変な競技?('q` )





日本からはサオヤマンが過去に毎回出場していたらしいんでしたがぁ('q' )



今回は全く中継もされなければ話題にすらも上がらないという事は

くだらないし世間の皆からも飽きられたから廃止にでもなったんでしょうねあのクソ競技(笑)('q` )



つかあんなもん
はっきり言って面白くもないし…?





※1日も早く廃止になってからのサオヤマンさんグッバイって感じ☆('q` )b










しかしまぁ('q` )





昨日はベイスターズも
あの難しい接戦をモノにしたという感じで筒香がサイコーって感じかもでしたし('q' )



オリンピック以外にも色々とアツい戦いが繰り広げられたりもしているんで

まさに激アツが目白押しモードが確定って感じですよねぇ…('q' )





image0010.jpg





んで
ベイスターズといえば横浜という事で



横浜っといえば…!?







そう☆





本日行われる



『横浜高校×履正社』

の一戦が

まさに激アツな一戦という感じなのですよコレが☆┐( 'q' )/





image0015.jpg



両校ともにハイパーレベルの先発投手を擁し



この両校が早くも2回戦で当たってしまうのは正直勿体ないという感じですし

凄まじい激アツな試合展開になる事は確定って感じかもなので



今からスゲー楽しみって感じ!!('q^ )b







あとは…

そぉだなぁ…('q` )







何か書こうと思ってはいたけれど

忘れてしまいましたっていう感じ!!('q^ )b







まったくさホント☆\('q' )/







だよね☆('-^ )/





image0004.jpg