完全復活☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラ☆\('q' )/





image0002.jpg



いやぁ…



今日のベイスターズの試合は久しぶりに見応えがあったという感じでしたし



とにかく勝って良かったって感じでしたよホント☆('q' )





これは多分



前の記事での
オイラのベイスターズに対するアツい想いや叱咤激励が選手たちに通じてしまった結果というか



『やっぱりな…』

という感じの結果でもあるんじゃないのかなと改めて思ってしまったという感じかもでしたし





プロ野球観戦なんて結局そんなもんなんですよ(笑)( 'q' )←





しかしまぁ



9回1点差という場面でのヤスアキの登場には

正直こないだの悪夢が一瞬過ってもしまいましたがぁ('q' )





今日のヤスアキは
こないだまでのヤスアキとは何もかもが違っていましたよねぇ…('q' )





球の勢いやキレは勿論の事



集中力が研ぎ澄まされたという感じがしたし



顔つきや雰囲気も前回までとは明らかに違っていて
まるで別人みたいな感じがしましたって感じでもありましたからねぇ('q' )





最初の打者のギャレットに投じた第1球目のツーシーム観て



『あぁ…復活したな…』



って

感じって感じからの確信って感じでしたからね☆\( 'q' )/







結果

ヤスアキの見事なピッチングによってベイスターズが1点差で逃げ切り連敗脱出が確定☆┐( 'q' )/







しかしまぁ



ヤスアキなら必ず不死鳥の如く蘇り
我々の前に復活したその勇姿を見せてくれる日がくる事を心から信じてはいましたがぁ



まさかこんなに早くその日が訪れようとはって感じって感じでしたですよなぁ…('q' )





image0021.jpg





まぁとにかく





お帰りヤスアキ☆\( 'q' )/



ボクたちはヤスアキが帰ってくる日がくる事を心待ちにしていたんだ☆\( 'q' )/





image0015.jpg





いやぁ
しかしまぁこのぉ('q` )






やっぱりベイスターズの試合って最高って感じですよな☆



コレッ!!('q^ )b







まったくさホント(笑)







だよね☆('-^ )/