ついに☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですね☆\('q' )/



image0025.jpg





ついにこの日が来たか…







ベイスターズ待望の最下位脱出☆\( 'q' )/







いやぁ…





それにしても昨日のヤクルトとの最下位攻防戦…





最高の試合って感じでスゲーって感じでしたよなぁ☆('q' )





ヤクルト3-11DeNAで


ベイスターズが16安打の猛攻からの圧勝という形で

最下位脱出確定って感じなんだからホントスゲー☆\( 'q' )/







昨日は
ヤクルト先発の原樹理を立ち上がりから攻め



初回からいきなり3点とかいう感じで



中盤の4回には打者一巡からの一挙6点の猛攻で
ヤクルト先発原樹理を完全ノックアウトKO☆





んで
その後も順調に追加点を重ね



気がつけば大量得点差で圧勝っていうんだから何なんだよコレ☆\( 'q' )/





ベイスターズも7回くらいからは
梶谷、筒香、ロペスといったクリーンナップをベンチに下げ

最終回にはザガースキーを送るとかいう余裕を見せるといった具合(笑)







しっかし昨日は
打線爆発からのみんなが打ちまくりからの

まさにお祭りモード爆発って感じでしたよなぁ('q' )





つか
昨日の試合で今シーズンもぉ終了でいいよ(笑)


ってくらい凄いって感じだったかもだ☆\( 'q^ )/





※因みに98年優勝当時のベイスターズのマシンガン打線の試合なんて、毎晩がまさにあんな感じの連続って感じでしたからね?( 'q' )←(大嘘)





んでまぁ昨日は



最近当たりまくりで絶好調なロペスも相変わらず好調でさ?

先制の2点タイムリーを含め1人で3打点という活躍といった感じ☆





『ホント、ロペスお前どうしちゃったのよ!?』\('q' )/


という感じで



こないだまで全くダメダメだった頃のロペスって一体何だったんだよという感じかもだし('q' )





もしかして確変モードにでも突入したか…!?



もしくは
本来の実力を取り戻したのかは定かではありませんがぁ('q' )



(バッティングフォーム微妙に変わったかな…?)



まぁロペスに関しては
良く解らない好調といった感じなのでホントに頼もしいなって感じだよね☆\( 'q' )/





案外ロペスの影武者だったりして(笑)





なんつって☆



んな訳ないか(笑)('q` )





昨日は他にも

桑原や山下の若手も好調といった感じでしたし



梶谷さんも昨日は当たりまくりからの3安打で今季初の猛打賞って感じでしたし



最近調子イマイチだった筒香や石川さんとかもドサクサに紛れて活躍したりもしてくれましたからねぇ('q' )



※最近ブレーキ気味な倉本の冷え込み具合がチョット気がかりといった感じですが
まぁ昨日は打点も入れる活躍もしたし大丈夫って感じでしょうかな☆('q' )







そんな感じで
昨日は試合を観ていて



ベイスターズのあまりにもの猛攻に
先発の原樹理をはじめとしたヤクルト側に対し

敵でありながらも思わず可哀想になってしまったって感じでしたよアレ…(汗)





原樹理も

投げては打ちまくられ
打ってはバント失敗とかいう感じで

昨日は全くいいところ無しからの散々って感じでしたよね(汗)





image0026.jpg



しかしまぁこのぉ('q` )





昨日の勝利の立役者は
個人的には桑原だったんじゃなかったのかなと思う☆('q' )





桑原が初回に先頭打者ヒットで出塁したのは大きかったかもだし



直後に『スチール(盗塁)』も決め


その後の石川の送りバント成功で1アウト3塁のチャンスという形に☆





初っぱなから桑原に掻き回された原樹理は
アレで確実にペース乱された事だろうし('q' )



その後の1アウト満塁からのロペスの先制タイムリーにへと繋がり



その後のベイスターズの打線爆発にへと繋がったんじゃないのかなとも思うので?





地味ながらも勝利の基盤(きっかけ)を作った桑原の活躍は大きかったんじゃないのかなって感じって感じだよね☆\( 'q' )/







そんな感じで
首位とは『4.5』かぁ('q' )







なんかジワリジワリと来てるよね(笑)







まったくさホント☆\('q' )/







※後で時間できたら先日お約束をしていた『パチンコをヤメられる方法』についての記事も書いてみたいなって思います☆┐( 'q' )/







だよね☆('-^ )/







image0027.jpg