まさかの展開☆ ※訂正 | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

※つか訂正…('q` )



この記事の最後の方にある明日からの巨人戦のくだり…



さっき同僚に確認したら?







東京ドームじゃなくて地方巡業だったや(爆)



オイラのバカ☆



しかも3連戦じゃなくって2連戦でやんの(汗)





オイラ恥ずかし☆\('q`* )/










そんな訳で
オイラですね☆\('q' )/



image0027.jpg



今回の記事も
最近ハマっているベイスターズの話題という感じで



昨日の試合を振り返ってみたいなって思います☆\( 'q' )/







つかもぉ…





今年いっぱい
全部ベイスターズの話題で行ってやんよだ!\( `q' )/







最近は競馬でも
オイラのハイセンス予想が全く当たらないって感じで
あんなもん二度とやるかよバーカという感じかもだし('q' )





さすがにもぉ(笑)





ドブに金を捨てるという行為は

過去にパチンコでも体験したし
もぉ懲り懲りって感じでもありますからねぇ('q` )





なので今後は
競馬の予想記事なんてあんなもん二度と書くかよって感じかもだしさ?('q' )






代わりに今後は

先月から手を染めた
株関係の記事でも書く事としますかなぁ…('q` )







そんな感じで☆







昨日のベイスターズvsタイガース戦を振り返ってみますかねアレね☆('q' )







しっかし
昨日の試合は何だったんだよアレって感じでしたよね(笑)





ベイスターズ先発の山口が訳の解らないピッチングで
タイガース鳥谷にイジメられ6回終了の時点で


De0-4神





7回終了の時点でもタイガース先発の能見が安定していて

完封ムードからの
ベイスターズ今日はダメだバーカといった感じだったんで



テレビ消して自宅を出る事が確定…







んで
堪らず表に出てみたのはいいものの



特にする事もないといった感じだったんで
近所にある広場で子供たちにキャオラキックの稽古をつけていたところ…





例のベイスターズファンの職場の同僚から着信が…?





同僚
『ベイスターズの試合観てる?』







オイラ
『ベイスターズなら4-0でさっき負けたよ☆』('q' )





実際は途中で観るのヤメてしまいましたが
どーせ4-0で負けただろうという感じでオイラが返した…





と☆その時っ…!?







同僚
『なに寝言いってんの…?ベイスターズが8回ツーアウトから3点入れて今は1点差だよ!?』







全身を稲妻が駆け抜けたかの如くその場に立ち尽くすオイラ…(推定電圧5000V☆)





『どういう状況で3点が入ったのか!?』



オイラがその同僚に確認をすると





『完封ペースだった能見が8回から急に調子崩れ出してツーアウトから宮崎が1点返し、尚もランナー1・2塁…』







オイラ
『ほぉー…じゃあ次は梶谷だね?』('q' )







同僚
『その梶谷が内野フライで更に2点タイムリー☆』










オイラ
『・・・・・・・!?』('q' )





一瞬、意味が解らないといった感じだったので







オイラ
『なぁんだ…やっぱ作り話かよ…』

『あの展開でベイスターズが1点差に追いつくだなんて奇跡でも起こらない限り不可能に近いって感じかもだし
いくらチミがベイスターズファンだからってオイラの事をからかうのは良くな…』('q` )





同僚
『まさにその奇跡が起きたんだって!!』









オイラ
『~~~~~~ッッッ…!!?』('q' )





梶谷の打ち上げたフライをタイガースのピッチャーが見落とし
その間にランナーが2人生還したとの事☆





恐らく打った梶谷本人も

image0025.jpg

といった感じだった事でしょう☆







そんな感じで
再びオイラの全身に稲妻が走り抜ける事が確定をし(推定電圧7000V)







オイラ
『オイラ今、丁度センター北近くだからさ?今からそっち行くわコラだっ☆』\('q' )/





※同僚の自宅がセンター北辺りという感じなのです☆┐( 'q' )/








駆け足で同僚の家に到着…







『どんな感じでしょうか…!?』('q' )







De3-5神…(汗)





『えぇーっ!?』('q` )



8回にせっかく1点差に追いついたのも束の間

9回にゴメスにやられ2点差という形に…





残り1イニングで1点差ならまだ解らないって感じでしたが

2点差はちょっと厳しいかもだなぁ…('q` )



と思っていた





と☆その時っ…!!







最近まったくダメダメだったロペスの一発が炸裂をし

再び1点差の形に…!!





チームのボルテージが上がったのか

代打の乙坂がヒットで出塁!!





そしてここで
また代打をおくるラミレス監督…!?





その代打下園がやってくれましたよ☆



下園のタイムリーで
5-5の同点に追いつきオイラのボルテージは最高潮確定!!(MAX電圧10000V到達)
\( 'q' )/





しかしまぁ

ラミレス監督の代打起用がドンピシャって感じからのお見事って感じでしたよなぁ☆('q' )





image0026.jpg



そして
9回に一気呵成からの逆転サヨナラは叶わず

延長戦にへと突入っ…!!







つか…

ダラダラ書いているうちに長くなって疲れたかもだから
ここらで終了しますがぁ('q' )



※延長12回規定により5-5の引き分けで試合終了…







しかしまぁこのぉ…('q` )







ほんっと…!





筒香ってチャンスの場面じゃ全く機能しないのな!?





悪いんだけど筒香さぁ?('q` )







ちゃんと打ってくれる?('q` )







横浜の空高くホームランかっ飛ばせとまでは言わないかもだけど('q' )







頼むから
最低限でも4番の仕事だけはキッチリこなしてくれよ(汗)('q` )





そんな訳で今回の引き分けは



良い意味でも悪い意味でも
色んな意味で大きいかもだなぁ…('q` )







次回からは
東京ドームでの首位ジャイアンツとの3連戦かぁ…('q' )





ジャイアンツは坂本をはじめとして最近好調って感じかもだし

我がベイスターズがどんな戦いを見せてくれるのか楽しみって感じですよなぁ☆('q' )







おっと…





オイラもそろそろ仕事に戻らないとだ☆\( 'q' )/










まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/







image0007.jpg