天皇賞(春)☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですね☆\('q' )/





最近は
仕事関係の方がモロ忙しかった事もあって

ブログ更新もままならない状況が続いたりしてしまってましたがぁ('q' )





5月からは再び記事更新の方を頑張っていきたいなって感じです☆┐( 'q' )/







そんな訳でまぁ('q' )






最近はまぁ
パチンコなんてあんなもんからは足を洗っているというか

今じゃパチンコの事はすっかり頭からも離れたりしてからの想像する日もしばらくなくなったという感じで

以前のオイラからじゃ考えられないって感じって感じですよねぇ…('q' )





んで最近は

平日の仕事帰りの夕方から
職場のベイスターズファンの同僚とハマスタ(横浜スタジアム)まで行ってプロ野球観戦にもハマっていたりなんかしていて



4月だけでハマスタには何回行った事か(笑)('q`* )





いやぁ
でもまぁ☆





生で観戦するプロ野球も
やっぱいいもんって感じですよね☆('q' )





球場の客と一体になれるっていうか

喜びや悔しさを大勢の観客たちと共感できるというのが
生観戦の醍醐味というか魅力といった感じであり





しばらくハマってしまいそうだやなぁアレなぁ('q` )






という事で☆





しばらくギャンブルにお金使う事もないだろうし

たまにはっていう事で…










オイラが本日のG1

『天皇賞』

の大予想といくよ☆\( 'q' )/












1☆2☆3☆5☆6☆9☆15☆

↑↑↑
以上の7頭を
お馴染みの三連単のBOXで
各100円からの210点で


計21000円分を購入する事が確定☆┐( 'q' )┌



上記の数字

『3』と『9』に関しては?



オイラの誕生日に因んだ数字なんだから
絶対に欠かせないのは当たり前な話って感じかもだしコレ('q' )



その他の数字に関してはさ?










そぉだなぁ('q` )








最近のベイスターズの試合を観戦し
その中でオイラがいいと思った選手数名の背番号から数字をピックアップしてみましたという感じなので

今日は大当たりすること確定といった感じなのです☆┐( 'q' )/





※最近いいと思った選手

筒香『25』→『2』『5』

倉本『5』

乙坂『33』『3』

井納『15』

今永『21』→『2』『1』

ザガースキー『69』→『6』『9』


っていう感じからの大爆発的中って感じなんだ!!\( 'q' )/












えぇ…?('q` )





万馬券きたらどうするのかって…?('q' )













そぉだなぁ…('q` )














久しぶりにサオヤマンの記事でも書いてみますよ☆┐( 'q' )┌







まったくさホント!(`q' )






※前日間違えて公開してしまったプロ野球関係の記事もちゃんと書き直してupし直します☆┐( 'q' )/









だよね☆('-^ )/