高松宮記念☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですね☆\('q' )/


image0012.jpg





本日も競馬のG1

『高松宮記念』

があるらしいですが





オイラのG1における三連単予想なんですがね('q' )





最近は
すっかり大当たり的中からは遠ざかりからの連敗モード継続中といった感じなので
モロ最悪な状況って感じでもあり('q' )



以前のように
スパッと三連単的中だなんて
今となっては夢のまた夢という感じなので?







『もぉ競馬いいや(笑)』

というのが
今のオイラの正直な心境って感じの心境なんですがぁ('q' )










でもまぁな…('q` )



最近は相変わらず禁パチモードも継続中って感じで
お金も貯まっていく一方って感じかもだし('q' )





たまにはお金も使わないとかもだからなぁ…(笑)('q`* )







なので本日も



オイラがG1の

『高松宮記念』

の大予想といくよ☆\( 'q' )/












2☆3☆4☆5☆8☆9☆12☆

↑↑↑
以上の7頭を
お馴染みの三連単のBOXで
各100円からの210点で


計21000円分を購入する事が確定☆┐( 'q' )┌



上記の数字

『3』と『9』に関しては?



オイラの誕生日に因んだ数字なんだから
絶対に欠かせないのは当たり前な話って感じかもだしコレ('q' )



その他の数字に関してはさ?










そぉだなぁ('q` )










サオヤマンさんがパチンコ屋に行く際に
毎回決まって財布の中に入れているという金額

『12万5千円』→『12』と『5』





サオヤマンさんの現在の全財産にあたる金額

『44万円』→『4』





んで

サオヤマンさんがキャオラ事件の際に
キャオラキックを放った回数2発→『2』





サオヤマンさんがキャオラ事件の際に

『警察だッ!!』

と大声で連呼した回数→『8』



っていう
バカみたいな感じなんだからさ?('q' )







キャオラパワー大爆発からの
サオヤ連単(三連単)大的中すること確実って感じっしょコラだッ!!\( `q' )/









えぇ…?('q` )







今回万馬券きたらどうするのかって…?('q' )













そぉだなぁ…('q` )














あのサオヤマンに12万5千円だけ貸してやんよ☆\( `q' )/












まったくさホント!(`q' )










だよね☆('-^ )/





image0015.jpg