タイムマシーン☆ ※G1予想 | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですね☆\('q' )/





先日録画してあった映画


『バック トゥ ザ フューチャー』

のパート2を観ていたんですが





この作品といえば
タイムマシーンで時間の旅をするというのが物語のメインだと思いますが





物語の中に未来の世界が出てきたりしますよね('q' )





あの未来世界って
2015年だったんですね(笑)





物語の元々の舞台設定が
この作品を制作した1985年なので

その30年後という感じだったと思うのですが





85年当時の感覚からしたら



2015頃には車が空を飛んだりとか
飛躍的に発展したイメージを抱いたりとかしてたんでしょうねぇ…('q' )





んで
我々の過ごす現在が

丁度その2015年(2016年)の年代にあたるという訳なのですが('q' )





科学や技術の発展に関しては
さすがに作品内ほどではないにしろ

30年前に比べたら
やはり目まぐるしく進歩している事でしょうね☆





んで
作品内で主人公が未来に行って

過去のスポーツの記録が載った記録年鑑を手にし
元の世界(過去)で一儲けしようとか一瞬企てたりしますよね?('q' )

※結果ドクに制止される



物語はこの記録年鑑をめぐり波乱が起きるといった展開からの内容なのですがさ?





もしオイラの元にも
デロリアン(タイムマシーン)があったとしたらさ?('q' )







この映画の主人公のように未来に行き…





競馬の結果とかが載ったスポーツ新聞を買っては過去に戻りからの





三連単におもいっきし賭けまくって一儲けしようって考えるかもだしさぁ('q' )





それは人間の心理としては当然の思考といった感じかもなんだよね☆\( 'q' )/





そんな訳で…?











タイムマシーンないけど今日は競馬って感じなんだ\( 'q' )/







最近は

相変わらずパチンコからはすっかり足を洗っているおかげで



お金が貯まること貯まることね☆\( 'q' )/





んで
パチンコやめたおかげで
お金と時間に余裕ができたもんだから



本来の趣味でもある読書でもしようかなって思い

年末年始ごろに色んな本をまとめ買いしてみました☆\( 'q' )/





image0008.jpg
image0007.jpg
image0006.jpg

※某Kさんの好みとかなり被ってますが(笑)



んで
たくさん買ってみたのはいいのですが



いざ買ってみると
なかなか手をつける余裕もなく

まだほとんど読んではいないという感じ(汗)('q` )




なので
しばらく趣味にお金使う事もないだろうし

たまにはお金も使わないとという事で…










オイラが本日のG1

『フェブラリーS』

の大予想といくよ☆\( 'q' )/












2☆3☆4☆6☆7☆9☆10☆

↑↑↑
以上の7頭を
お馴染みの三連単のBOXで
各100円からの210点で


計21000円分を購入する事が確定☆┐( 'q' )┌



上記の数字

『3』と『9』に関しては?



オイラの誕生日に因んだ数字なんだから
絶対に欠かせないのは当たり前な話って感じかもだしコレ('q' )



その他の数字に関してはさ?










そぉだなぁ('q` )








昨日書いた
中畑さんの記事が驚異的なアクセス数だった為(●千500アクセス)



これは縁起いいやって事で(笑)





中畑さんの現役時代の背番号『24』→『2』『4』

中畑さんの監督時代の背番号『70』→『7』『10』


んで
中畑さんが監督として最後のシーズンのベイスターズの順位→『6』

っていう感じだからさ?







絶好調からの大爆的中する事は当たり前って感じなんだ!!\( 'q' )/












えぇ…?('q` )





万馬券きたらどうするのかって…?('q' )













そぉだなぁ…('q` )














センター南ともえに行って

あのサオヤマンに1万円だけ貸してやんよ☆\( `q' )/












まったくさホント!(`q' )










だよね☆('-^ )/







image0015.jpg