スーパーマグナム☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですね☆\('q' )/





今夜18時からBSジャパンにて





チャールズ・ブロンソン主演



『スーパーマグナム』

やりますね☆('q' )



※やるのかよアレ(苦笑)







ブロンソンの作品に関しては多分オイラ殆ど鑑賞したとは思うんだけれども





まぁ
好きな作品が多いって感じですよねぇ('q' )







『大脱走』や『荒野の7人』をはじめ



ブロンソンといえば
どこか影のある大人の男の雰囲気を漂わせた渋い演技が魅力的で堪らないって感じですよね☆('q' )



タイトル忘れたけど
ヘンリーフォンダと共演した西部劇も良かったなアレ…





んで
ブロンソンの吹き替えといえば
大塚周夫さんの渋いボイスもピッタリはまっていて最高にお馴染みって感じですよね☆

※解りやすく言えば『DB』の桃白白の声の人(笑)





そんな訳で☆



オイラ大好きなブロンソンさんという感じなんだけれども('q' )





数あるブロンソン作品の中でもこの


『スーパーマグナム』が



個人的にはオイラ一番のお気に入りって感じですかね☆('q' )





20130921202603db7.jpg


この作品


『狼よさらば』に始まる

悪に対する復讐をメインテーマに据えた
一連のデスウィッシュシリーズのうちの1作品にして
シリーズ最高傑作という感じでもあるんだけれども('q' )





内容は

ストリートギャングがはびこるニューヨークの街が舞台☆





殺人やレイプ、強盗などなど…


様々な悪事を働いては住民達を脅かし
やりたい放題のストリートギャング達に対し



主人公であるブロンソンが



『やられたらやり返す!俺が法律だ!!』


と言わんばかりに



強力な破壊力を持つ必殺アイテム

475ウィルディマグナム(スーパーマグナム)を手に

悪人どもをバンバン始末していくという痛快な内容☆\( 'q' )/





様々な物騒な事件の話題が相次ぐ現在の世の中に於いてみたとしても



今回紹介したこの作品





内容的にも多分タイムリーって感じな内容なんじゃないんでしょうかね☆┐( 'q' )/










えぇ?('q' )







ちょっと違うんじゃないかって…?('q' )










ちげぇねぇよまったく☆
\('q`* )/







まぁ
そんな訳でまぁ…





誰かさんも多分好きそうな内容かもなので

気が向いたら観てみてくださいよコラ☆( 'q' )





ed9e689d.jpg





しっかし
ブロンソンやっぱカッコいいですよなぁ…('q` )





オイラがもし
次回(来世)に生まれ変われたりする事が出来るんだとしたらさ?







ブロンソンに生まれ変わりたいなって感じ☆\( 'q' )/



image0019.jpg







まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/





CDQSe.jpg