パチスロファン必見☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

先ほど昼食に入ったバーミャンで某求人情報誌に目を通していたんだけれども('q' )












image0014.jpg
↑↑↑発見☆\('q' )/





コレって
かなりの厚待遇だよね☆







オイラはまぁ



パチスロなんてあんな恐ろしいもんなんかは殆どやらないという感じかもだし('q' )





惜しい事に定職にもついてしまっているから誠に残念ながらという感じなんだけれどもぉ('q' )










オカマの人でも多分雇ってもらえたりとかするんじゃないんでしょうかね!?( 'q' )







しっかし…





1台設置につき2500円とかハッキリ言ってスゲーという感じかもだし('q' )





なんなんだよまったく(笑)



って感じだよね☆\('q' )/







つかアレって出来高制だったんだねぇ…('q' )





実際に作業した事ないから
1人あたりで1日にどのくらいの台数を設置できるのかは
アレがアレという感じだから知ったこっちゃあないという感じなんだけれども('q' )





仮に
1人で1日に10台設置したとしたら



単純計算で日給2万5千円とか何考えてんだこのって感じだよね!?( 'q' )







しかも
パチンコ業界で話題()の



『遊技機取扱主任者』


とかいう



なんか
いまいちピンとこない資格を取得できてしまうサポート制度まであるんだって☆┐( 'q' )/







コレはもぉ(笑)





記事を読まれているそこのアナタも…!?







今すぐ決断しなくちゃ男じゃないっしょコラだ☆\( 'q' )/





image0013.jpg





※あとでサオヤマン関係の記事でも書いてみますよ☆┐( 'q' )/












まったくさホント☆('q^ )b










だよね☆('-^ )/



image0015.jpg