興奮と感動☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですね☆\('q' )/



いやぁ…('q` )





ソチオリンピックも
いよいよ終盤に差し掛かったという感じでさ?





印象に残る
日本選手たちの活躍などもあり



オイラも連日
楽しませてもらったという感じでしたよねぇ('q` )



冬季オリンピックが
こんなにも熱くて面白いと感じたのはさ?





多分
今回が初めてって感じでしたね☆まったくさ☆('q' )



なので…



興奮や感動を与えてくれた選手の皆さんたちには



心から

『ありがとう☆』

という感謝の言葉を
声を大にして贈りたいって感じって感じですよね☆('q' )





そんな今回の

『ソチオリンピック』

なんですけれどもさ?('q' )





オイラが熱くなり
中でも特に印象に残ってしまった競技はというと…










そうだなぁ…('q` )







やっぱり

まずはカーリングって感じですかね☆( 'q' )





今回のオリンピックで

カーリングという競技の面白さを初めて知ったという感じだったかもだし('q' )



オイラとした事がさ?





久しぶりにスポーツ観戦に熱中してしまいましたからねぇ('q` )



んで☆



カーリングと言えばさ?('q' )





ここ最近のオイラのブログでも
毎回のように記事に取り上げていたのかもでしたがぁ('q' )





オイラが余りにも
カーリングを熱くなって語りすぎてしまったからなのかは解らないのですが



普段の記事などに比べ
前回のカーリング記事は?












恐ろしいほどに反響が少なかったって感じでしたよねぇ('q`* )





おっかしいなぁ…





ちょっとマニアック過ぎたのかなぁ…('q` )





オイラ恥ずかし☆\('q`* )/



とまぁ…



そんな今回のオリンピックなんですがぁ('q' )





今夜やる



『女子パラレル回転』は

要注目って感じでしょうねコレ☆┐( 'q' )/





先日の
『パラレル大回転』の決勝において

最後の一歩のところで
惜しくも金メダルを逃してしまった

竹内智香選手には期待大って感じでしょうかね☆('q^ )



先日のパラレル大回転はさ?



リアルタイムで観ていた人たちは結構盛り上がったらしく



オイラは
まさかそんなに盛り上がる展開になるとは知らずに?







パチンコに行ってしまい観れませんでしたからねぇ…('q` )





オイラは
カーリングで日本が負けてしまった時点で…?





「あぁ…
オイラの中でのオリンピックはここで終わったなぁ…」

みたくさ?



勝手に決めつけてしまっていたので観れませんでしたからねぇ…☆('q` )



なので☆





今回はちゃんと観なくっちゃだ☆\( 'q' )/



竹内選手の金メダルに期待って感じだよね☆('-^ )/



金メダルって言えばさ?('q' )





安倍首相が
金メダル獲得者に対しては

「オレが直々に祝福の電話してやる!」

みたいな感じだったらしいんだけれどもさ('q' )





栄光の金メダルをさ?





くっだらない政府なんかの
人気取りの材料として利用なんかしてんなよって感じかもだよねぇ('q` )





そうそう☆



金メダル関連で言えば
もうひとつさ?('q' )





今夜
同じ時間帯?で





ロンドン五輪ボクシングミドル級金メダリスト

村田諒太選手の
ボクシング中継もあるんだよねぇ☆('q' )



これも楽しみって感じかもかコラ☆\( 'q' )/



その後には

同じボクシング繋がりという感じでさ?





21時から



永遠の0の
百田直樹氏原作による

『ファイティング原田物語』

もやるんだから
絶対に見逃せないって感じかもかな☆\('q' )/



オイラの爺ちゃんに聞いたら

当時は国中がみんな
原田の試合に大熱狂したくらいに凄い選手だったんだって☆
┐( 'q' )/



そんな感じで













今日もパチンコなんかには
行ってられないって感じって感じかもだや☆\('q` )/





そうだ☆('q' )





先日
水・木・金と3日続けて

久しぶりにパチンコ行ってきたので?





その結果も書いておきましょうかね☆┐( 'q' )/















長くなりそうなので
今度書くことにする☆('q`* )





まったくさホント☆\('q^ )/







だよね☆('-^ )/