今夜のボクシング☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

今夜ボクシングやるね☆('q' )



元金メダリスト
ミドル級村田諒太のプロ2戦目に加え

WBCフライ級八重樫の防衛戦


そして☆


オイラが
今一番注目している

若き天才
井上尚弥の世界前哨戦☆



どれもまぁ注目なカードなんだけれども('q' )



新聞の番組欄みたら?





『香川照之』の名が…



香川さんと言えばさ?



前回の村田戦でも解説やっていたんだけれども('q' )



これがまぁ





一人で熱く喋りすぎててクッソ笑えた(笑)('q` )



つかこの人さ?





普通の解説者よりも
解説がうまくて解説者らしい感じするかもだし('q' )





ボクシング詳しすぎじゃね?コラ☆┐( 'q^ )/





今夜も解説やるのかなぁ('q' )





見ものだよね☆('-^ )/




他に
今夜9時と言えばさぁ♪('q' )



金曜ロードショーで

「ルパンvsコナン」

もやるみたいで気になってはいるんだけれども('q' )



これって



以前にやったやつですかね?
┐( 'q' )┌



さぁ☆


今夜は早目に帰宅して☆





ボクシングでアツくならないとだコレね☆\('q' )/



ボクシングはボクシングでも?





亀田&TBSの


あのインチキボクシングでは
全っ然アツくすらもなれませんからね(汗)



こないだのダブルタイトル戦
オイラは観てませんでしたが



負けて王座防衛でしたっけ?

何それ?



オイラよく解らないやぁ(汗)
\('q` )ゝ


つかさ?













くだらな過ぎ('q` )



もうね…(汗)

亀田のボクシングに至ってはさ?



絶対に観ないか

もしくはプロレス以下の


『ボクシングショー』


という感覚でないと

まともに観る気すらしないって感じだよね?┐( 'q` )┌







まったくさホント☆コラ☆
\('q' )/







だよね☆('-^ )/