一撃22万馬券☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

今日の競馬の結果なんですけどね?('q' )







いやぁ…
もうね('q` )












見事ドンピシャからの



奇跡の万馬券Getしましたよっ!!\( `q' )/







三連単☆
7-9-5で


224580円!!\( `q' )/



※前の記事の予想数字に

1☆3☆5☆6☆7☆17
の6頭しか書いてなかったんですが

もし
それを読まれた方で

「9」の数字が抜けているじゃんかよ?

と思われた方がいたとしたのなら?



7頭のBOXからの210点買いという点と

その後に書いてある
オイラの誕生日に因んだ数字
「3」と「9」は絶対に欠かせないと書いてある点からも?


それは単なる入力ミスだったと察してください☆┐( 'q' )/




いやぁしかし…

しかしいやぁ…('q` )





今回は当たればイイなぁ
って軽い感じだったんだけれども('q' )





まさか
ホントに当たるとは思ってもみなかったかもだ☆\('q' )/




まぁ…
今だからアレがアレなんだけれども('q' )



実は今回の結果が出る前にさ?



どうせ来る訳ないだろう感じで


密かに負けた時用の
敗北記事まで用意していたんですけどね(笑)┐( 'q`*)ゝ





あぁ…('q` )





これでようやく

お父さんやお母さんに親孝行ができるって感じ('q`* )





なんてね☆\('q' )/





しかしまぁ…


前の記事書いたあと
レース直前にオッズ見た時にはさ?



「ダメだこりゃ」

と愕然とし


半ば後悔してはいたんだけれども('q' )





はぁ…('q` )



とりあえず当たって一安心って感じ☆\('-^ )/





今回のジャパンカップで

オイラ競馬買ったのは4回目なんだけれども

自己最高の払戻金を記録できたって感じかもだし('q' )



ド素人の適当な勘が
攻を奏してくれたという感じかもかな☆\('q' )/






ジャパンカップ最高☆('q`* )







まったくさホント☆







だよね☆('-^ )/