なんだこの結末☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

さっきのボクシング☆





ダウンまで奪われてさ?





誰が観ても
亀田の判定負けでしょ?
┐( 'q' )┌





判定に時間がかかりさ?

放送時間内に結果出なかったので



なんとなく嫌な予感はし
まさかとは思っていましたけどね('q' )





さすがにアレはない(汗)





しっかしまぁ…
なんつうかまぁ…('q` )





あんなんで防衛成功とかってさ?





やってる亀田本人は
あんなんで納得できちゃう訳なのかよ?('q' )



つうか!!





万が一にも
亀田本人に羞恥心の欠片みたいなものが
たったの一つでもあるとするのならさ?('q' )







1日も早くWBCに直訴をし

潔く王座返上しろっ!このヤロウッ!!コラッ☆\( `q' )/



って感じ(汗)





亀田一家は
完全に腐ってるしボクシング舐めてますね☆( 'q' )





まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/