日本シリーズ☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですね☆\('q' )/



今日は
夕方から実家に家族全員が珍しく集まり

みんなで
日本シリーズを観戦したりなんかしてました☆('-^ )/





今日勝てば
楽天の日本一が決まるという大事な試合☆(`q' )



楽天にとっても
震災地東北にとっても



楽天の優勝は
悲願でもあり大きな意味のある試合☆\('q' )/



しかも先発は

今年無敗のエースでもある
マー君という事だったので?



これは
誰しもが優勝確実でしょ!

と思って観戦していたはず☆
┐( 'q' )/




普段は忙しくて
実家には滅多に帰ってこられない兄や



銀座のお店に勤めている姉なども珍しく集結するというので?



オイラも
今日に至ってはさ?\('q' )/



パチンコ打ってるどころではなかったという感じだったかもかな(笑)





みんなで
お寿司とか酒とかやりながら色々盛り上がりました☆\( 'q^ )/





いやぁー…('q` )





マー君負けてしまいましたよねぇ('q` )



ある意味…



楽天が負けたという事よりも?



マー君が負けてしまったという現実の方が



オイラ的にはショックだったかもだ(汗)┐( 'q` )┌



途中なんかはさ?



マー君もなんだか

顔の表情が
どことなく弱々しそうな感じでさ?

まるで覇気がないように見えてしまいましたよねぇ('q` )





今年一年の楽天を象徴する存在でもある
マー君がなげる試合で
楽天が優勝を決めてこそ



そこに
とても大きな意義があったと思うんですけどねぇ('q` )



残念です(汗)





でもまぁ☆('q' )



これで

明日もう1日
日本シリーズを堪能できるとも思えばって感じですかね♪('q' )












チクショ!由伸め!
バーカ!\( `q' )/







だよね☆('-^ )/