ラインバレルで新規開拓☆ ※4月総収支 | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

どうもオイラですよ☆
\('q' )/


オイラのHappy☆-image0003.jpg



先日久しぶりにブログのアクセス数をチェックしてみたんだけれどもさ?('q' )



とある日のアクセス数を目にしたところ

オイラビックリ☆(゚q゚ )



なんと!?







驚異の
アクセス数を記録!!



大台の〇千アクセスに迫ろうって感じだったんだからさ?





オイラビックリするってのもムリもないやって話だよね☆
\( 'q' )/



つか
はっきり言ってアクセス数ってさ?













アテになんないでしょ?
これよ('q`* )



ってゆうのもさ?



オイラが会心の記事だと思ってupした時には

全然大したアクセス数でもないのにも関わらずさ?\('q' )/



しばらく何も書かないで
ブログ放置してた日が



上にも書いたような
驚異的なアクセス数だってんだからねぇ…('q` )





よく解らないって感じだや☆
\( 'q^ )/



とりあえずさ?
















そんな話は置いとく☆
\('q' )/





さっそく
先週の稼働結果を

まとめて書かせてもらいますよ☆\( 'q' )/





最近はオイラ

以前にも書いたかもですが





甘デジの
『ラインバレル』

にハマっています☆┐( 'q' )/



オイラのHappy☆-P1080066.jpg

この機種

面白いのは勿論の事なんですが



オイラとの相性もバッチリって感じなんだからさ?












いいよねぇ♪('q' )



オイラのHappy☆-image0002.jpg
↑覚醒ボーナス☆('q^ )





オイラのHappy☆-image0001.jpg
↑この覚醒役物さ?

写真では解りづらいかもだけど



青と赤のフラッシュが
モロに強烈でさ?



某さんが
ポケモンショック並に酷いって言っていた意味が解っったって感じかもだし('q' )



こんなフラッシュを
毎回まともに直視してたらさ?







さすがに死ぬ(汗)('q` )







死にはしないだろうけど

確実に目がやられるって感じだし



この役物フラッシュが出た時には

横向いて顔を反らすようにしているんだけれども



意味なし(汗)



今後
対策を考えないとだ☆
\( `q' )/





そんな感じで

大好きなラインバレルなんだけれどもさぁ('q' )



オイラのチェックしてた店は

どこも釘が厳しいって感じ(汗)
\('q` )/





オイラよく行く
都筑区の某等価店にも
2台ばかしあるんだけれどもさ?





極悪な感じ!(`q' )





せっかく最近お気に入りな感じのラインバレルなんだからさ?







もっと
ちゃんとしたラインバレルが打ちたいって感じだよね!?
\( `q' )/





という訳で先週は☆



ちゃんとした
使えそうなラインバレルを求めるって感じで?





オイラの数少ない取り柄でもある軽快なフットワークを駆使し
('q' )





まだ行ったことのない地域とかにある


未開のホールを色々と廻り
探索しまくって来ました☆
\( 'q' )/





あざみ野☆
オイラのHappy☆-P1080058.jpg





たまプラーザ☆
オイラのHappy☆-P1080062.jpg
オイラのHappy☆-P1080061.jpg





関内☆
オイラのHappy☆-P1080060.jpg
オイラのHappy☆-P1080061.jpg
オイラのHappy☆-P1080062.jpg
↑以前に某アメンバーさんがオススメしてくれたアビバ☆

※確かにいい店でしたよ☆
┐('q^ )/





上永谷☆
オイラのHappy☆-P1080065.jpg
※他にも数店を様子見





瀬谷☆
オイラのHappy☆-P1080073.jpg
オイラのHappy☆-P1080051.jpg



そんな感じで
未開のホールを探索した感想をまとめるとさ?('q' )





どこのホールも
イマイチ厳しいって感じがしたという事☆


この中でも
オイラがいいと感じたホールは





良くて2ホールくらいですかねぇ\('q` )/



それから
もう1つ☆







『ラインバレル』が少ないという事☆\( `q' )/



ほとんどのホールにはさ?





ラインバレル置いてねぇの(汗)
┐( 'q` )┌



やっとあったとしても
1ホールに1台とかその程度(汗)





ラインバレルって
需要ないんですかね?┐( 'q` )┌



先週の結果

21(日)+ 5000都筑
22(月)+22500たまプラ
23(火)- 3000あざみ野
24(水)+ 500上永谷
25(木)+ 6500関内
26(金)-40000瀬谷
27(土)+54500都筑M

計+46000円



先週は
月~金まで未開拓な店巡りをし

土曜日のマルハン都筑の7の日で

マグレ勝ちして盛り返したという感じだったかなぁ('q` )





*4月総収支(27日迄)
+303000円



4月はなんと☆

オイラにしては大幅なプラスという結果で終了する事に成功☆
\(`q' )/



もうGWだしさ?


実質的に昨日が最後って感じでしょうかねぇ…\('q' )/





つか
ラインバレル打ちて☆
\('q` )/



先週は
ラインバレルほとんど打てなかったので



悔しいから
原作のアニメだけでも観てやろうかと思い

先日の帰りに
某レンタル店へ…





普段は滅多に足を踏み入れないアニメコーナーを
隅から隅までくまなく探しまくったんですが…







ラインバレル置いてねぇの(汗)
┐( 'q` )┌





ガンダムやエヴァなど
メジャーな作品は勿論すべて揃って置いてあり



ヒァフナーやアクエリオンまで置いてあるというのにも関わらず?












ラインバレル置いてねぇの(汗)
┐( 'q` )┌





まったくさホント☆\('q` )/







だよね☆('-^ )/