バガボンで絶好調の巻☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんばんは!
オイラですよ☆\('q' )/





そんな訳で今日は(も)

いつものお気に入りホールで仕事帰りのパチを楽しんできました☆\('q' )/



今日こそはタロウでリベンジしてやるぞ!

って感じで早速…







ホール・インスタント・ワンパターン☆('q' )







やっぱタロウ駄目かやぁ('q` )


※相変わらずの満席(汗)





仕方なく甘999打ったら
1000円で激アツのプロメシウムゾーンに突入☆



こりゃ幸先良いしさ?





最近のオイラやっぱりツイテるっしょコレ☆('q' )












あっさりハズレ('q` )



さすがに凹んで即ヤメしバガボンに移動する事が確定…







500円で白ウナギイヌが出て
確変大当たりGetだって☆
┐( 'q' )┌


※この時の詳しい内容は
前回の記事を参照してください☆( 'q^ )





1500円という投資額で
あっさりこの出玉Getする事ができました☆



image0009.jpgやっぱ幸先イイっしょ☆
\(`q' )/





タロウは相変わらず
一向に空きそうにもなかったんで?





笑うセールスマンに着席☆







まったく意味が解んない機種なのコレ(汗)┐( 'q` )┌





おかげで
せっかく得た持玉も半分の3000発に減少(汗)



タロウ覗くと…?





相変わらず満席(汗)



クッソ☆





タロウ打ちて☆\('q` )/





他に思わしい機種もなかったんでコンバトラーに着席(汗)





大した予告もなく
主人公vsガルーダの対決リーチに…





つかさぁ?('q` )





このリーチどうせ当たる訳のない無駄なリーチなんだからさ?





時間のムダって感じかもだし要らないよね?┐( 'q` )┌



まったくさホント(汗)


















そのまま大当たりだって☆
┐( 'q' )┌





こんなのオイラ初めて見たかもだったしビックリ☆





通常図柄だったので



ラウンド中の5000ボルト昇格演出に期待…
















P1081024.jpg5000ボルトGet☆\( `q' )/





P1081025.jpg

5000発で終了したんで
再びタロウを覗くと…







満席…(汗)





つか
もぉタロウいいよ(汗)('q` )





他に面白そうなのなかったんで
再びバガボンへ…

















image0008.jpg
P1081027.jpg





本日の結果
image0011.jpg

投資・1500円
換金・51000円

プラス49500円の大勝利って感じ☆\(^q^ )/ワーイ☆




そんな訳で
今日は好調から絶好調に昇格かもだからさぁ('q' )





明日は期待できるのかもかなぁ?





まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/