新台への執着☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんばんは!
オイラだよ☆\('q' )/





今日は(も)夕方から
横浜市内のお気に入りホールにパチンコ打ち行ってきました☆
\('q' )/





昨日は甘ドロンボで
奇跡の大連チャンにより幕を閉じましたが





今日もウマくいくといいよねぇ♪('q' )


って感じで早速…





ホール・インチキ・ワンパターン☆('q' )







やっぱタロウ混んでるよぉ(汗)
┐('q` )┌チェッ☆





仕方ないので甘999座ったら?












大連チャン☆┐( 'q' )┌


18連くらいしてくれて
持玉はあっという間に7000発☆





その後タロウ覗いたら…?







まだ空いてないや('q` )


またまた仕方なく
よく回る郷ひろみ座ったら?





いきなり疑似連から
郷さんが口から炎を吐いてるようなカットイン発生☆




コレが見事大当りしてくれて単発で終了☆



すぐに違う郷さんに移動したら?





またまたさっきと同じ
カットイン発生で大当り☆






単発で終了('q` )



この時点で持玉は
10000発越え☆\('q' )/



そして再びタロウの島覗いたら…?







まるでオイラを待っているかのように
丁度1台の空台が☆



データ見ると…





大当り12
回転数321の
オイラ好みの状態の台☆
\( 'q' )/



持玉も10000発あるし
コレはさすがに余裕っしょって感じ☆('q^ )b
















ストレートで8000発飲まれて終了('q` )





本日の結果

投資・4000円
換金・7500円の

プラス3500円('q` )





今日の敗因☆





新台のタロウにこだわり執着しすぎたという事☆





まったくさホント☆\('q' )/







だよね☆('-^ )/





まったくさ☆\('q' )/
P1081015.jpg







だよね☆('-^ )/