パワー全開☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんばんは☆\('q' )/



今日は(も)
仕事終わって夕方からパチンコ行ってきました☆('q^ )





新規開拓も兼ねて
知人から聞いた横浜市内の某店に?



今日こそは右足から慎重にと…





ホール・インチキ・ワン('q' )





その甲斐あってかさ?





まずは入店してすぐに
縁起のイイ飲み物発見☆



P1081010.jpg
パワースカッシュだよコラ☆
('q` )



こいつを一気に飲んで
まずは充電パワー完了☆
\(`q' )/





早速甘デジからプレイ開始した訳なんだけれどもさ?







もぉ今日は

オイラパワーはフルスロットルで大爆発でしたよ☆\( 'q' )/

まったくさホント☆





①初っぱなの甘999で
500円で大当り☆(3連)





②その出玉持って徘徊していたら?





甘ドロンボーの潜伏台を発見☆

P1081012.jpg
これが15Rも何回かきてくれて
持玉が4000発に☆





③お次は
それ(4000発)持ってそれ持って?





昨日強力なパワー送ってくれた

ユンさんオススメの
初めて打つバカボンに着席☆







1回転で白ウナギが出たので?





多分これアツイのかな?

と眺めていたら





太陽役物が飛び出して大当り☆


※初めてだったので
ラウンド選択のやり方解らなかったから適当に打ってたら10Rを選択☆





単発で終了したので
違うバカボンに座ったら…





今度は10回転くらいで
保留に青い宝箱みたいなの出現…!?('q' )






次の回転で宝箱が緑か黄色に変化…



更に次の回転で赤に…





さすがに初めてだとしても
何となくアツそうなのは察知できたかもなので

打ち出しを止め見守っていると…?






P1081013.jpgいきなりコレ!!




全回転だって☆\( 'q' )/





確変をGetし

ボーナス選択はすべて
4or15Rの

『ドキドキ』のやつで消化☆





本日の結果

投資・ 500円
換金・52000円

プラス51500円の
オイラパワー大爆発☆
\( `q' )/



※途中
オイラのアメンバーさんたちから
激励のコメントが沢山きてましたが?





オイラちゃんと見てましたよ☆

ありがとうでした☆\( ^q' )/





とりあえず明日も同じホール行くかもですが





今日みたいな理想的な勝ち方できればいいよね☆('q' )





まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/