ピュアイオンミスト♡ | (。・ω・。)のブログ

(。・ω・。)のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(*´ω`*)
今日はピュアイオンミストの紹介♥

先日モニプラさんで当選して、届きましたっ(^^)

こちら☆



サンプルだからミニサイズです!

マイナスイオンの働きで汚れを浮かせて、水分は角質層に浸透させてくれるそうです♡


毛穴を綺麗にしてくれるとの事で、大切な日の前とかに使いたいなって思ってたんですけど、もう少し先になっちゃいそうなので昨日使っちゃいました(^_^;)

まずは本当に見苦しいほど汚いのですが、ピュアイオンミストを使う前の鼻の画像(>_<)



きっ....汚い!!
触った感じもザラザラしてるし、黒ずんでます(´Д`)

入浴中にシュッと鼻に吹きかけて指先でクルクルマッサージするのも良いみたいですが、今回は鼻パック専用のシートも頂いたので、ピュアイオンミストをいーっぱい含ませて贅沢パックしてみました(*^_^*)

こんな感じ♪



使用感は肌全体に使うパックとあまり変わらないかな(。・ω・。)?
使用時間も10分~20分くらい。

そして使用後!



お風呂の後にやったので、鼻がまだ赤くほてってますが(^-^;)
画質悪いけど、分かるかなあ(´・ω・`)?
触った感じはもう全然違います!!
ザラザラから、なめらかになりました(^o^)
黒ずみも少し良くなりました♥♥

毛穴が気になる方には本当にオススメですよっ♪

イオン水100パーセントで出来てるので、お肌に負担がかかる事なく毎日ケア出来ます☆
毛穴パックとかだと、毎日は出来ないのでとっても嬉しいですね(●´ω`●)

そしてピュアイオンミストの凄いところはまだあります!

メガネに吹きかけて拭くと、視界が明るくなったり、腕時計なんかにつけるとアカが取れて綺麗になるみたいです(*・ω・)ノ

本当に凄いですよね!

気になった方はコチラ(^^)

毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?



ピュア肌美人ファンサイト参加中