キャサリン妃*ケンブリッジ公爵夫人 No.1 | ~My crush is~

~My crush is~

Love is should be a tree whose roots are deep in the earth, but whose branches extend into heaven.

キャサリン妃(ケンブリッジ公爵夫人)
Catherine, Duchess of Cambridge
旧名:キャサリン・エリザベス・ミドルトン Catherine Elizabeth Middleton
1982年1月9日
イギリス王室のケンブリッジ公ウィリアム 王子の配偶者。
ウィリアム王子と成婚に際し、ケンブ リッジ公爵夫人の称号を授かる。敬称は殿下(Her Royal Highness)。





結婚式素敵でした。おとぎ話そのままでした。




女の子の服が可愛い!やっぱり向こうの女の子達は素敵だなぁ…

私、キャサリン妃の太陽な安心させる笑顔か好きで…いや、それ以前から英国王室に並みならぬ興味を持っておりました。去年の世紀のロイヤル・ウェディングで英国王室への思いが爆発しました。
今年はロンドンオリンピックにエリザベス女王の即位60周年もあります。イギリスは今年も話題が着きませんね♪
今年はイギリス行けたらいいなぁ…
イギリス大好きです。片思いでも良い。イギリスに住みたいなぁ