やあやあ。
お久しぶり過ぎてビックリしちゃうね。
最早2015年になり一カ月も過ぎ去っていってしまいましたね。

こんなに更新してないとなると、ただでさえアクセス数の乏しい当ブログがさらに過疎化している事は、かの有名な義務教育を受けた私ならば簡単に想像がつきます。この問題はさながら日本の縮図といったところでしょうか。

当然、このブログで多少のビックリ発言をしたところで、誰の目にもつかないので炎上する事もないでしょう…全く誰もおらん街中で全裸になっても罪ないからね。うん。

しかし、こういうブログとかちゃんと続けないとダメですね。一回サボったら全然書く気なくなるもんね。

一回サボって、書く期間空くでしょ。で、「あっ、ブログとから書いてないわ!書かな!」ってなるやん。でも、なんかちょっと書く期間あいたら、「いや待てよ、っていうか誰の為に書いてんねやろ。」ってなるやん。そこ考えたら終わりやん。俺の随筆誰が興味あんねん!って冷静な視点そなわるやん。アカンやん。

こういうブログとかTwitter的なやつって、他人の目気にしたらもうアカンね。そうなったら何も出来なくなるね。恥ずかしくなるやん。

しかしながら俺だってもう大人やから、ちょっとぐらいの辱めもバッチ来いですよ。むしろもっと辱めてほしいぐらいのもんです。

なので、これからはこのブログを使って、あらゆるプレイに臨んでいこうと思います。よろしくお願いします。

2015年も一カ月経とうとしてますが、今年もよろしくお願いします。今年はアルバム作ります。マジです。

明日はライブします。

2月1日(日)扇町para-dice
 
出演 : 雨市 / 若槻素直(出雲) / Your miscellany because tupper
zoozoosee / THE YANG

18:00/18:30
DOOR¥1000 (1D別)

出番一発目です。よろしくお願いします!