ロスで遊ぶ♪ | ゆうとまみの世界一周旅行ブログ

ロスで遊ぶ♪



   L・A









ってさ、あんまり見どころないなぁ~

なんて、行く前は思ってたんだけど、

いざ!行ってみると、予想以上に楽しんでいたことが

後々写真を見てみて分かった。笑





ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-1











まず行ってみたのは・・・






☆ビバリーヒルズ☆

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-2










高級住宅街は、一般人が歩いたりしたらいけないんだって!

だから、車でグルグルと回って、セレブの家々を外から見てお終いなんだけど、



高級そうなところほど、家が見えないんだね( ̄□ ̄;)

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-3







ロデオドライブを車で通り過ぎ、←もはやブランド物に興味がない。笑

映画:「プリティーウーマン」でリチャードギアとジュリアロバーツが

贅沢しまくってたホテルを通りすぎ、

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-4










ハリウッドの有名な壁画の前で写真を撮り、

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-5














ハリウッド&ハイランドでアレを見る。

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-6











有名な「HOLLYWOOD」のサイン















すんごい小さいのΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-7










チャイニーズ・シアターでは、

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-8











ジョニー・デップと握手してみたり( ´艸`) ←ミーハー。笑

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-9







毎年、アカデミー賞授賞式のある

コダックシアター改め、ドルビーシアター

歴代の作品を思い出してみたり・・・

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-10








ディズニーは諦めて、ユニバーサルだけ本場ハリウッドで味わってみたり。

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-11












そして、そしてぇ~!!

もうおなじみ、RAINBOW -夫婦ポレポレ世界一周の旅-のカズさんとサヤさんに

再々々々々会(≧▽≦)

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-12


この日、お互いにユニバーサルにいるってことは知ってたんだけど、

携帯もないし、待ち合わせもしてなかったのに

こんな人ゴミの、広大なテーマパークで会えたよ♪♪

やっぱ、持ってるはわ。あの二人。

ザ・ウェーブも当たってたしね。←羨ましい。笑










夕飯には久しぶりにちゃんとした日本食のお店へ。。。

ってか、しゃぶしゃぶ( ´艸`)

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-13


一人、一鍋の贅沢三昧。



2年以上旅してて、一番おいしい食事だったかも。笑










最後には、勢いでジャック・スパロウに銃突きつけてみたり。

ゆうとまみの世界一周旅行ブログ-14













時間があまりなかった割には

かなり観光してるわ。笑



やっぱ、アメリカの映画やドラマって、

日本人の私たちにかなりの影響や印象を与えてる。





特に私たち3人ともハリウッド映画好きな方だからね。








映画だけじゃないんだよね。

アメリカに来て思ったのが、



アメリカって、日本に1番似てる国だな。

って思った。



数えるといろいろと似てるところは出てくるんだけど、





例えば・・・


トイレが無料でキレイ
レストランの水も無料
ドレッシングの種類の多さ







あぁ。

なんか、例えを上げでみたら、

とても小さな話になってきた。笑







小さな話になってしまったので、

この辺で終わりにしよう。笑











次のブログはゆうが久しぶりに書くよーん♪♪












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも"ゆう"と"まみ"のブログを読んで頂き、
ありがとうございますm(u_u)m

私たちは『世界一周ブログ村ランキング』
というものに参加しています!!

↓下のリンクをクリックするとぉ~!?
ゆうとまみのブログのランキングの確認ができます☆
それと同時にぃ~!?
ゆうとまみのブログランキングが急上昇します☆
そして、そしてぇ~!?
多くの世界一周ブロガーの楽しいブログが見れちゃいます☆


携帯の方はコチラ→世界一周ブログランキング

PCの方はコチラ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


良かったら1日1クリックお願いします♪ 
励みになります(*^o^)乂(^-^*)♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆