【ご報告】WOODYの停止について | WOODYスタッフのブログ

WOODYスタッフのブログ

「誰でも簡単に電子書籍を作れるサービスWOODY」のスタッフブログです。

こんにちわ、WOODY代表の中里です。

2015年3月時点でWOODY自体の新規登録、新規出版を停止しておりましたが、このWOODYのサービス自体も2015年9月末を持ちまして停止させて頂く形となりました。

今後、皆様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論となり、WOODYの提供終了を決定いたしました。
今までご利用頂きましてありがとうございました。

--------------
■2015年9月末で弊社が行う事
1.ご依頼頂いた出版物をKindle、GooglePlayBooks、iBooksStoreより取り下げます。
2.WOODYサイト自体を停止いたします。それに合わせてユーザー様への利益の振り込み機能も停止いたします

■出版されている方へ
1.9月末時点までに振り込み申請を行っていたければ10月上旬にお支払いいたします。
通常のフローで管理画面上より行って下さい。振り込み申請に関しては下記記事をご参照ください。
2.弊社でお預かりしているE-pubデータと表紙画像データが必要な方はご連絡下さればお送ります。
その際は、ご自身がWOODYに登録されているメールアドレスより下記メールアドレスまでご連絡下さい。   
contact[at]thewoody.jp ([at]を@に替えてご連絡ください)
3.ご依頼頂いた出版物に関してはすべて取り下げます。
ご依頼が無い場合はそのまま出版されますが、10月以降は利益に関するお振込みに対応できませんので、ご自身で利益を受け取りたい場合はWOODY側の出版を停止しご自身で再度出版を行って下さい。出版停止のご依頼は下記メールアドレスまでご連絡ください。
contact[at]thewoody.jp ([at]を@に替えてご連絡ください)

※E-pubデータと表紙画像があれば、ご自身で手続きしてKindleなどへ出版する事が可能になります。
その際は弊社側で頂いておりました手数料もなくなりますので収益率が改善されます。
--------------

何卒、どうぞよろしくお願いいたします。