ゲット・アップ | Blogs

ゲット・アップ

21日のkalablowレコ発 Ding Dong Showに


お越しいただいた皆様



ありがとーございました!!!



いやー 



忙しかったですね! この1ヶ月は!



CDのジャケットや 盤面を制作するのも初めてでしたし



それと平行して バンドの新曲づくりと 自分の弾き語りと



シンガーの子のライブのサポートギターと



いろいろやることがあったので



とにかく毎日仕事場で



「今日やること・明日やること」リストをつくっていた気がします



まあ 仕事場なので



仕事をしなきゃいけないんですけども(笑)



けど こう実際に駆け出していると



いかに 自分が怠けていたかが 身に染みてわかる!!



安泰に 安泰に 過ごそうとしているうちに



何時の間にか 眠りほうけていたぞ!!



ゲット・アップ・ルーシーだ! 



起きろこの野郎!!!27年経過してるぞ!!



まあ 



とにもかくにも



ライブの方は非常に



いい雰囲気で催すことが出来て本当に嬉しかったです!



いろいろここにいたるまで我儘を聞いてくれたBitter Boots



トリの前に場をガッツリ暖めてもらったRising Contrast



飲み会に強制的に連れ込んだmomo-百々-(笑)




そしてなにより あの日に来てくださった皆さん



全てが合わさってあの日を作り上げれたと思います



本当にありがとーございました!



あの日来れなかった方も Ding DongとOutrageのショート・バージョンを



MyspaceとAudioleafにアップしたので



是非聴いてください!

Myspace

http://www.myspace.com/1004277131

Audioleaf

http://www.audioleaf.com/thevirgins/




さらにDing Dong発売記念に便乗して



オープニング・アクトで披露した弾き語りのDing Dongも



少しの間 公開させていただきます!


Ding Dong -Acoustic Version-

http://www.youtube.com/watch?v=TtpI59-jCu0



まあチャレンジ! という感じですが



決死の覚悟で演奏しました 是非よろしくお願いします。



さてさて サマーソニックの公募枠ですが!



400位以内が予選通過というところで現在 320位!



26日までの期限ですが一日一回、PCやケータイから投票できるので



ぜひ クリックなんてしていただけたら!嬉しいです!


http://emeets.jp/pc/artist/5194.html


http://emeets.jp/mobile/artist/5194.html (携帯版)



ライブも決まったらまた告知させていただくので



これからの我々にも期待していてください!



ではでは!!