クロムハーツの新作? | (旧)原宿theusedのブログ

(旧)原宿theusedのブログ

2月1日に原宿の竹下通りにオープンしました
Used silver accessory店the usedのブログです!

現在は移転をして裏原宿にて営業中!
シルバーマニアの方はぜひ!

東京都渋谷区神宮前4-32-6
SK原宿88ビル 3階
TEL 0120-496-123
HP:http://www.theused.jp/

皆様こんばんわ!
本日はクロムハーツの新作?らしき画像がインスタグラムに出ていたのでご紹介です!
アイテムはこちら!

 

 

+ ch plus +

Chrome Hearts Officialさん(@chromeheartsofficial)が投稿した写真 -

スペーサーリングに似ておりますが丸みを帯びており、少し無骨な印象も与えるリング

 

以前出たベイビークラシックシリーズもですが、こういった古きよきクロムハーツと今の流行を混ぜたリングはいいですね!

 

重ね着けなどにも良さそうですしスペーサーやスクロール系に続く定番リングになりそうです!

 

 

+ chain mail +

Chrome Hearts Officialさん(@chromeheartsofficial)が投稿した写真 -

 

こちらはチェーンメイルを使ったピアスでしょうか?

 

クロスボール部分に変化も見られますね!

 

デザイン的には女性向きですね。

 

ドレスアップして、これを着けてたりすると良さそうな・・・笑

 

日常使いはだいぶ服装を選びそうです!

 

そして思うのが・・・チェーンメイル系高いけどこれはいくらになるんだろう?

 

という笑

 

兎にも角にも、ベイビークラシック以降、新作が昔の良さを残しつつ今まで無かったデザインを出しているので今後も目が離せませんね!

 

宜しくお願いいたします!