大晦日ライブ @ パシフィックビーチホテル | Blog of The Ukebox

大晦日ライブ @ パシフィックビーチホテル


Blog of The Ukebox

明けましておめでとうございます! ハワイも今日から2011年です。 
昨晩はパシフィックビーチホテルのアロハセンターカフェで大晦日のイベント、「2011 New Years Eve Blast」に
ブルースが出演しました。  クチコミでみなさん聞きつけてきたらしく、演奏中にもぞくぞくと人が集まってきて
たくさんの人が見に来てくれました。


Blog of The Ukebox

ブルースの相方、ブライアンのギターが入ると曲がぐっともりあがります。

Blog of The Ukebox

お兄ちゃんのジェイクも応援にかけつけてくれました! スペシャルゲストの登場にみんな大盛り上がり!

Blog of The Ukebox

ジェイクはソロも披露して楽しませてくれました♪

Blog of The Ukebox

でもなんといってもこの兄弟二人での演奏が凄い! 二人のウクレレが奏でる暖かな音色で会場が満たされます。 
 
Blog of The Ukebox

そしてオオトリはなんと二人のお母さん、ママ・シマブクロ! 二人の演奏をバックに素敵な歌声を披露してくれました。 さすがはこの二人を育てた音楽の先生です♪

Blog of The Ukebox

今年、2011年はブルースの日本ツアーも企画中! 
詳細が決まったらまたみなさんにもお知らせさせていただきますのでお楽しみに♪
それでは今年もよろしくお願いいたします☆

ALOHA♪



Blog of The Ukebox