【13市町村目】〜滝川市〜 | THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS オフィシャルブログ Powered by Ameba

THE TON-UP MOTORS (ザ トンアップ モーターズ)

北海道179市町村ツアー八日目~第二部~


岩見沢ダイエーでの燃えるステージを終えた我々は道央自動車道を走らせ、 再度お昼に出演させていただいたFMG'Skyがある滝川市へカムバック、、、





約一時間程で
本日二回目の会場
滝川市【太郎吉蔵(たろうきちくら)】 に到着です!!!


どーーーん!!!



立派です!!!



中に入ると、とてもお洒落です!!!





お洒落な雰囲気にvocal上杉周大も興奮気味!(時間の都合上、衣装のまま岩見沢市から移動致しました)


この太郎吉蔵。
元々は大正4(1915)年に営業を始めた五十嵐酒造店の貯蔵倉庫として大正15(1926)年に五十嵐太郎吉氏により建設され、
昭和45(1970)年まで貯蔵倉庫として使用されていました。現在は芸術イベント、セミナーや音楽会の会場として活用されているそうです。

この蔵の匂い!歴史の深さを感じさせる雰囲気。本当に素敵です!!!
そして何よりも音が良いー!!!



さぁ。早々にリハーサルを終え、いざ本番です!!!





どーーーん




盛り上がっております!!



盛り上がっております!!!



盛り上がっております!!!!


太郎吉蔵はライブハウス並みのムンムンな熱気です!

と、楽しい時間はあっちゅーま。
本日もご来場の皆さんと集合写真をどーん!!!



ありがとうございます!!!!ナイス笑顔良い笑顔!


そしてそして、こちらの会場はこの方達がいなければ成立致しませんでした!





ありがとうございます!!!!ナイス笑顔良い笑顔!



ライブ終了後、片付けながらも、記念に撮影したいと 上杉周大くんがパシャリんこ!


どーーーん!



真似してパシャリんこ!

どーーーん!


っって!モジャモジャしか写ってません、、、

うむむ、、

しかしながら、太郎吉蔵の素晴らしさ!少しは皆様にお伝え出来たのではないでしょうか!


最後に今回も言わせていただきますよ~!!!


『滝川市最高~~!!!!!!』


本日は行けませんでしたが、滝川市には
石狩川河川敷にグライダー飛行場があるとの事で、空にロマンがある自分としては是非是非伺いたかったです!!!


また、昨日・本日と空知支庁に属する
浦臼、新十津川、岩見沢、滝川に伺いました。
勇ましく連なる山脈とせせらぐ綺麗な川が醸し出す雄大な景色に何よりも癒され、僕たちの心の栄養となりました!!!

今月は空知支庁、三笠市もあります!!!近隣の方々!是非是非また応援に来てください!


本日は第一部に岩見沢市、第二部に滝川市という行程でした。


今日も皆さんに感謝感謝感謝です!!


明日も燃えて行きますぞーー!!うほほー



【5/4(日)】
《千歳市》

★千歳市 千歳アウトレットモール・レラ 15:30/18:30スタート予定!!(二回公演)
THE TON-UP MOTORS/南壽あさ子
※事務所メイト 南壽あさ子 さんとご一緒させていただきます!

会場住所)→北海道千歳市柏台南1丁目2-1
※観覧無料

どうぞよろしくお願い致します!

北海道179市町村ツアー
《残り166市町村》


THE TON-UP MOTORS
Drums,堀内俊聡