2015年、総括 | 克("Singer"/THE TIST/Solo/アコースティックユニット)Official Brog【 MID NIGHT ROCKERS!!! 】
{35D0BD77-D3A2-4DB9-9536-97D525C6FE20:01}

気が付けば、今日は大晦日。
2015年、今まで過ぎてきた、どの1年より早く感じた。

そして、1番、記憶に残るのが、

◼︎2015年9月11日、渋谷Club Crawl
Walter Lure (ジョニーサンダース&ハートブレイカーズ)Band  Featuring sami Yaffa(ハノイロックス,マイケルモンローバンド)
来日東京公演 day2
THE TIST オープニングアクト出演

かな。

何百とやって来たライブ、この日はTHE TISTをやって来て、良かったと本当に思えたステージだった。

ステージを終えて、楽屋に戻ったら、Walterから、
「GOOD JOB!!!」
って握手された時は、素直に嬉しかったよ。

満タンフロアの奥の端で、彼がこちらをジッと見つめているのが、本番ステージ上から分かった時は、たまらん気分だったよ。



{B2BAFF95-52BC-40BD-8F84-0232A79E8883:01}

{50275756-1F92-4924-AD6D-DEE75AC0B0DB:01}


他、多々有りましたが、出会えた全ての皆さん、ありがとう御座いました♬

2016年
これからは、毎時毎年、自分との闘い。
まだまだ、オイラより歳上の方々が、バリバリ張ってる。

ソロ新譜、新たなTHE TIST
自分自身に期待してます。
来年の今日、今より充実した気持ちを手に入れる為に。

克-katsu-

2015.12.31 早朝