THE TIST | 克("Singer"/THE TIST/Solo/アコースティックユニット)Official Brog【 MID NIGHT ROCKERS!!! 】
明日、このブログにも告知しているライヴ。

渋谷O-EAST、インディーズの日本一を決めるステージ。
1500人??動員、誠に最高。
15000人なら、尚更、最高だけどさ。

とても、冷静な自分がいて、メチャメチャ興奮したい自分を眺めてる自分が、今いる。

いつものように明日、朝を向かえ、シャワーを浴びて、着替え、イメージして、ドアを開けて、リングに上がる。

誰の為でも、何の為でも無く、ただ単純に、19才で家出同然で出てきたこの街に、あの時の自分にタイマンを張ってきます。

明日のステージにタイマン張れる喜び。
長かったぜ。
いや、早かったのか?
それは、無いな。


やっと、スタートに立て、何を感じ、何を創りたいのか、何を伝えたいのか、、

存在が、露になり、結成当時THE TISTと名付けた事が確信になる事を、ただただ、俺は求める。

今まで、一緒にステージ上がった面子や、今のメンバー戦士と、THE TISTのスタートの足跡を残してくるぜ。


明日、待ってるぜ。

昔のお前もあの娘も、今のお前も、あの娘も全部。

観なきゃ、損するぜ、これを観てるアンダルシア、いや、アンタ。

何百本も、ライヴ楽しんだけど、明日のは、別格間違い無しだ。

俺を、今のTHE TISTを感じでくれ!
より素敵なグループになったぜ!

俺は、昔から、何一つ変われなかったが、THE TISTだけは筋を通したんじゃないかね。

やっと、ロケットスタート。

ヨロシク、ロックンロール。

闘いを味わい、楽しみ、天辺、突き抜きます。

THE TIST 歌唄い 克









Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿