吉祥寺GB 独奏弾き語りライヴ終了 | 克("Singer"/THE TIST/Solo/アコースティックユニット)Official Brog【 MID NIGHT ROCKERS!!! 】
昨夜は、吉祥寺GB(69paradise)
久々の独奏弾き語りライヴ、急遽の出演でしたが、無事に終わりました♪

何度やっても、あの待ち時間の感じ、メンバーがいないのでたわいも無い会話が出来ないのが、どうにも慣れないですね~。

来場していただいた方々、早めのバースデープレゼント、CDを購入してくれた方、そして、吉祥寺GBの皆さん、共演者の皆さん、ありがとうございました♪

次回はTHE TISTでの出演も、あるかと思いますので宜しくどうぞ♪


共演出来た、藤沼伸一さん、中学の頃に狂った様に大好きだったアナーキー♪

気さくにお話しをしていただき、感動でした♪

多感な頃に、影響を受けた方々と共演する事も増えてきて、いつも、そのステージには今だビンビンに興奮します。

RICOさんと、藤沼さんのバンドReginaも、COOLです。

さて、次回は土曜、南青山レッドシューズ六虎にてTHE TIST Liveです。


宜しくどうぞ♪










2013/10/22(thu)
吉祥寺GB 【69paradise】

克-katsu-(THE TIST)
独奏弾き語りライヴ

SET LIST
①Galeria
②16才
③Ruby
④Moon Walk
⑤Deep Sea
⑥Cream Junk Strawberry


Android携帯からの投稿