NO WAR | 克("Singer"/THE TIST/Solo/アコースティックユニット)Official Brog【 MID NIGHT ROCKERS!!! 】
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。(日本国憲法 第九条)

徴兵制や、国防軍発言。
それほど、裏じゃ切羽詰まっているのか。
危険な状態なのか?
誰か教えてくれ。


暴走政治家や軍人が、国を牛耳り、知らぬ間に戦争に向かいだし、阻止出来なくなったら、原発だらけの、この国がどうなるのか?

東北の震災で、あれだけ、原発に悩まされ、今もなお、手におえてない。現実。

原発だらけの、この国に爆弾が落ちたら。。

分かるはずだろ、政治家さん。

火の海どころか、廃墟の国。

復活は、二度と出来ないんじゃないのかな。

思う壺だよ、、。

あの国の。

色々な意見や価値観があるのは、当たり前。

自立する国を目指すのは、賛成だけど、ちょいと事を動かそうとする時期が無理矢理過ぎじゃないのかね。。


始まったら、消すか消されるまで、続く戦争。

誰も喜ばないよ。

おいらは、日本が好きだ。

いらねぇよ、軍人や死人は。


誰かが、また戦争は起こる。

って言っていたのが、当たらない事を祈る。

人間の怖いのは、知らない間に、知らない世界に来てしまっている事に、気付くのが遅れ、真っ暗闇から抜け出せなくなる事だと思う。

俺は、見せかけの愛国心や、国の為の洗脳や、戦争なんかで死にたくないぜ。

考え過ぎなら良いが。



俺はマイクの前で歌い、ギターを掻き鳴らしたいだけの事、それだけの人生。

戦争が起きない最善策が徴兵制や、国防軍なのか?
イカれた、あのオッサンが逆らうなら、死刑か懲役300年ってよ。。

すでに狂ってるのは、アンタだよ。

お隣の国のボスより、タチが悪いぜ。

それじゃ、昔の日本と一緒だ。

国を守る為に?武器には武器、爆弾には爆弾、兵隊には兵隊、家族や恋人を直接殺された訳でも無い、知らない人間を殺せと言う、なんかヘドが出るぜ


民を家畜か奴隷と思ってるから、お前たちは、いつも高みの見物だ。


やりたいなら、国を守りたいなら、先ずは、軍服着て、機関銃ぶら下げて、先頭に立って行けよ、あの国に。石○さんよ。

話は、それからだろ。

国を守るんじゃなくて、自分を守りたいだけなら、考え直してみたら、どうだい?

だから、戦争なんかいらねぇよ。

原発みたいな化け物を作っておいて、処理の仕方も分からないのに、軍隊作っておいて、暴走して制御出来なくなり、後でやめときゃ良かったじゃ済まないからな。



















Android携帯からの投稿