新年二発目のライヴ終了 | 克("Singer"/THE TIST/Solo/アコースティックユニット)Official Brog【 MID NIGHT ROCKERS!!! 】






1/18(金)渋谷ルイードk2【Fix】THE TIST Live終了致しました。



主催者である、林さんありがとうございました!そして、箱のstaff皆さん、来場して頂いた皆さんありがとうございました!



林さんとは、以前彼が主催していたイベント、クラブクリチャーズや、音楽フリーペーパーjuice magazineイベントで何度も御世話になっていて、今回は新しく立ち上げたFixでの新生THE TIST Liveでした。

彼のイベントにエントリーするバンドはバラエティーにとんでいて、毎回楽しみの一つです。
随分前、2006年位かな??渋谷チェルシーホテルのクラブクリチャーズで、タイバンしたボウディーズは印象的で、売れるだろうな~って感じましたね。
色々と、参考になるバンドさんもいてイベント的に為になります。

新たな、お客さんもジワジワと増えてきて、うれしい限りです。

やっぱ、バンドマンは沢山の人に見てもらわいと成長しないからね!

もっと、沢山の方々に今の四人を届けたいです。

確信みたいなものが、見えてきてます、毎回のライヴで。

次回のライヴは、2/26(火)の同じく渋谷ルイードK2【Fix】です。

3月23日(土)南青山レッドシューズ【69★TRIBE】も、新たにスケジュール追加されましたので、詳細は後日に!







And携帯からの投稿