新年一発目ライブ終了♪ | 克("Singer"/THE TIST/Solo/アコースティックユニット)Official Brog【 MID NIGHT ROCKERS!!! 】










1/12(土曜)南青山レッドシューズ【Black Sox♯20】ライブ終了致しました。
オーガナイザー酒井さん、レッドシューズの皆さん、共演した方々、来場者の皆さん、ありがとうございました!
お客様、恐くないので、気軽に話し掛けて下さいね!!(^-^)/

前回の名古屋ライブ以降、メンバーとリハーサルが出来ず、約一か月振りのplayはブッツケ本番でした。

あれこれ、個人的に課題もしっかり見えたので、より一層精進します。

新メンバーになってから、三本目ライブでしたが、手応えは感じています。

各方面から、出演依頼も増えてありがたい限りです。

写真は、ライブ後のレッドシューズにて。





左から、チェコレイトジーザス&ブラサキのウッドベース岳尾さん、共演したSTYLE PAINTSボーカル澤さん、チェコレイトジーザスのギター高橋さん。






素敵なアクセサリーを作る、加藤さん。
今回は、首飾りをGETしました♪



そして、空間designerのマブダチたけちゃん。
いつもの、恵比寿のChinese restaurantにて、昼近くまで♪


(この画像は、たけちゃんがpresentしてくれた作品)


リハーサル前に、愛器をフキフキするナイスガイ、ギター力↓




しっかし、ライブ後の忘れ物、、、またまたやってしまいました。。
今回は、シールド二本。
駄目ですね。。


さて、
次回は、1/18(金曜)渋谷ルイードK2にて、ライブです。

宜しくどうぞ!



Android携帯からの投稿