やっぱり黒猫に限る。 | The 3stage web master's blog

やっぱり黒猫に限る。

the3stage管理人のブログ



多目的ホール 第3ステージ オフィシャルサイト 管理人ですクローバー



第3ステージの修理工事 全く進まずです・・・…。

だので

今日も私事です。



昨日、宅急便ならクロネコヤマト。ヤマト運輸さんだと。

今後は黒猫さんseiに限ると。心から思いました・・・ヒゲ



この状況なので 欲しいものを手に入れるのに大変手間がかかります。

場合によっては手に入らない事も。



先日、

ライフラインで唯一使える電気 ネット環境をフルに使って、

通販で手軽に手に入れてしまおうと思い立ち 4社に発注をかけたのは良かったのですが、

4社中 3社に注文キャンセルをされてしまいました ふユーズーキカナイネ。



何でも契約している配達業者が、一部地域に配達出来ない状況だとゆーのです。

ここ、一部地域?

ってか車ブンブン走ってるし 郵便配達もヤマトさんも来てくれてるよ?

どーなってるんでしょーか。どーなってるんでしょーか。



・・・怒イチブチイキ



ま、しょーがないよねふふん




怒涛のキャンセルの中、

唯一発送してくれたアイヒーリング楽天店 さん、

配達してくれたヤマト運輸さん、

とっても嬉しかったです音譜

ありがとーございました!!













キャンバス帆布ネコデカバッグ黒ねこ白ねこ柄☆ネコ手提げ兼ショルダーバッグはお習い事にお買い物に...
¥2,625
楽天

CurlyCollectionレアな黒猫ロイ君モコモコマフラー登場!当店限定販売のCurlyF...
¥1,995
楽天

水玉りぼんがポイントの黒猫ロイくんぬいぐるみ携帯ストラップ!カーリーファミリーのクロネコ×ドッ...
¥2,520
楽天