こんばんは♪
(独)です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m



本日は遅くなりましたが、


{C96E2708-3B98-478D-BA12-FA2C10BD537D}
帰宅間際に庭へ♪



少しだけオンライン、初戦はデータロード、お次は、


{CA1AF5DB-5CC1-4A68-8448-8440D00248B4}
この時期、この時間にこう来ましたか…。( ̄ー ̄;

本気モードが2Rから、途中のカウンター→ミガワリ、そんなところでしたね。(汗)


この後はCPUのみ、帰宅となりましたが、対戦頂き、ありがとうございました♪



と言う事で、


{2A3BC464-0DE0-4C61-B670-B43D30045DF4}
我が家のエグゼイド1弾はこれにて終了♪




さて、先週末の大会会場で数人に聞かれましたが(笑)、今年最後の勝手な企画となります♪
о(ж>▽<)y ☆


【第47回ゾンビカップ】

日 時 : 12月16日(金) 18:00~20:30頃
場 所 : 庭 (状況によってダ○スに拡大)
参加資格: 特に無し。途中参加OK。
参加費 : 自腹。総入れ替え戦。


世間一般では忘年会シーズン(汗)、参加者はかなり少ないと思いますが、2弾環境を取り入れたデッキ検証、トレード等、いつもどおりの開催となります♪



(´-`).。oO(忘年会は別の日に設定しますが…



ご都合よろしければ、ご参加のほど、よろしくお願い致します♪
( ´ ▽ ` )ノ