こんばんは♪

()です。



いつもご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m




本日は帰宅間際に、



{48527F5E-A2F5-49B8-B116-1FE4F89BDDF9}
ダ○スへ♪



昨晩はあまりプレイできませんでしたが、今宵もオンライン、坦々と熟す事に。




初戦は、


{EB21FC93-B50E-4419-A7A2-7796B5D2B334}
こちらのお方、SRデルタにブレイカーと、何とも不気味な感じ。

で、どっちをバーストするか、と言った展開でしたがどちらでも無く(汗)、結果チャージ様様のこちら無し無しでしたね…。( ̄ー ̄;



お次は、

{36C6AE1B-F1E3-4D6F-8F4E-25163705FFCA}
こちらのお方、オレ+シャイニング。

何故かオレがサンゾウ眼魂で拳でしたが、1R蹴りトリプル、2Rゲキ2枚、ゲキ100付きで3~4Rゲキ入れば、確かに関係無いですね。(爆)



その後はCPUが続き、

{FB5F38B9-D37D-43BF-9A8A-A7A40D65C664}
銀サソリ所持のお方。

ここもスロットが酷い事に(泣)、ファイナルも光る気配が無い…。(T▽T;)


今宵対戦頂きました皆さま、ありがとうございました♪





まあ、ヘタレスロット連発、ゲキ入らず、カウンター出ず、無し無しと内容悪く、ノリ気にならない時は無理をしないに限りまして(笑)、



{44EB0464-7C5C-4F45-B261-D9E69E00B257}

{041A175D-6644-4386-876C-63F443312FA4}
マリカ満喫、5周目終了♪



まあ、新コースが出来た事ですし、大規模はイベントも良いですが、コンスタントに公式戦を開催して欲しいものですね~。