雨の鞍馬ツアーも新鮮でした!その1 | 大阪堺 シータヒーリング レイキマスター オラクルカード エンマカード シータヒーラー:岩垂(いわだれ)里美

大阪堺 シータヒーリング レイキマスター オラクルカード エンマカード シータヒーラー:岩垂(いわだれ)里美

潜在意識に働きかけあなたに必要なメッセージや癒しを届け、あなた本来の姿になるのを見届けます。

今日はグループの鞍馬・貴船ツアー定期開催の最終日でした

{B17A913F-C30C-481B-AFD7-3C3BD98111F7}



今回、お子さんが体調を崩され1名様キャンセルでしたが、5名の皆様にご参加いただきました




今日まで何度天気予報とにらめっこしたことか、、、(^^;;

なんとか天気も曇り空のスタートです!

奥に見えるのが仁王門(におうもん)
{109237AF-E26A-405C-B540-1027D0052BD3}

6月の鞍馬は緑が眩しかったです



鞍馬の火祭りで有名な由岐神社(ゆきじんじゃ)
{EC729B50-61C4-4BDD-8D21-4993711A97AA}



明日からの茅(かや)の輪くぐりの準備がされていました
{D84669ED-AB3E-4490-A91D-3C3C2D8F9AAF}

茅の輪くぐりは正月から半年間の罪穢れ(つみけがれ)を祓(はら)い、無事に夏の暑さを乗り越え、無病息災を願う行事です



愛と光と力の像「いのち」
{82D1DB8F-FA36-4F50-89AD-5A1A9977743B}




雨に降られることなく、本殿金堂に到着です
{822EDF62-34F9-4B48-8BCD-A62DFAE75DF1}




お参りを済ませ、本殿から出ると土砂降りの雨でした、、、

さてさてどうなる!明日へ続きます






ママを罪悪感から解放するシータヒーラー 

岩垂(いわだれ)里美







~参加者募集中‼︎~


◎7月4日(月)お2人様限定‼︎『ママを罪悪感から解放するシータヒーリングお茶会』募集中!
詳細はこちら  残1名様→満席
  いつも ありがとうございます♡


◎7月11日(月)『ありのままで幸せに生きるはじの一歩がわかるお茶会』
詳細はこちら 4名様→残1名様


◎7月20日(水)じゅんこさんとコラボお茶会 
詳細はこちら  5名様募集



☆最新スケジュール&今後のイベント情報