【お客様の声】このツアーを知った時から なぜかここに行かなくちゃと 思いました | 大阪堺 シータヒーリング レイキマスター オラクルカード エンマカード シータヒーラー:岩垂(いわだれ)里美

大阪堺 シータヒーリング レイキマスター オラクルカード エンマカード シータヒーラー:岩垂(いわだれ)里美

潜在意識に働きかけあなたに必要なメッセージや癒しを届け、あなた本来の姿になるのを見届けます。


6月29日(水)の鞍馬・貴船ツアーが1名様増席の6名様満員御礼となりました‼︎

いつもありがとうございます♡


{9AACE60B-277C-4E6E-A9B9-FCBD8C6A9129}


前回のツアーのご感想をシェアさせてください

↓    ↓    ↓    ↓    ↓


1、このツアーを選んでいただいた理由

このツアーを知った時からなぜか、ここに行かなくちゃと思いました。



2、鞍馬・貴船の案内などについていかがでしたか?

どれも、分かりやすく丁寧に案内してもらったと思います☆



3、メッセージを受けとって感じたことや、岩垂里美について思ったことをお聞かせください

朝一からずっと、セッションをしてもらって、最近、自分の選択に自信が持てず、何かを変えないと行けないのに、ここ数カ月動けませんでした。

また、頑張るという言葉にがんじがらめになっている自分に気付かされ、朝から電車で泣きまくりでした 笑


これから、自分の選択に自信を持ち無駄な事を頑張り過ぎない。

里美さんの一言一言がいい意味で、胸に刺さってそして、視界が晴れスッキリした感覚が湧いたのが驚きです。
 
私が実は、色々問題を抱えているのを感じ取られたのか、一生懸命色々セッションして下さって、里美さんの人柄の温かさに癒されました♡

 


4、お知り合いの方に今回のツアーをお伝えするとしたら?

登りはしんどいけど 笑

上がれば、それだけパワーもみなぎる場所にたどり着けるのでぜひ、おすすめです☆




5、その他、あなたの自由なご感想、今後の期待やご要望をお願いします
 
里美さんの人柄に集まって来られる参加者の方達がとても、素敵で心の優しさを持つ方ばかりで、その日に知り合ったばかりとは、とても感じない位親しみを持ちながら、回れることの出来るツアーでした。

本当に久々に良い1日でした☆

里美さん、ご参加の皆さん♡ありがとうございました。



頓宮由香理(とんぐうゆかり)さん
(ご本人の許可を得て掲載しています)

 



 
【大阪帝塚山】血管若返りセラピスト頓宮由香理さん→こちら♡



由香理さんはツアーの告知を出してから、すぐにお申し込みいただきました

そして由香理さんにとって癒された1日と感じていただけとても嬉しいです♡




ピンときたあなた、なんとな~く気になっているあなたへ

7月ツアーの募集開始させていただきます

 
7月の鞍馬・貴船ツアーは7月11日(月)です!


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


7月11日(月)  鞍馬山・貴船神社ツアー

 
◼︎日時    7月11日(月曜日)


 
◼︎目的地   鞍馬山、貴船神社


 
◼︎集合場所  京阪 淀屋橋駅  切符売場前
  ( 鞍馬・貴船1dayチケット¥1,600円を購入します)

   ●京都方面の方は直接出町柳にお願いします。

 
◼︎集合時間  午前 8:40 
   (8:50発出町柳行きに乗車予定)
   (午後5:30頃淀屋橋で解散予定)

   ●
京都方面の方は10:00発の鞍馬行きに間に合うよう叡山電鉄出町柳駅に集合お願いします
 


◼︎お昼  各自持参 
   (私は比叡電鉄出町柳駅前のパン屋さんで買います。良かったらご一瞬しませんか?)


◼︎募集人数  5名様  

 
◼︎参加費   3,000円 税込
   当日、おつりの要らないようお願いします
   (別途   鞍馬山愛山費300円、お賽銭、ご自身のお昼代、交通費をお願いします)


   

◎鞍馬・貴船ツアー中にあなたに必要なメッセージをお伝えしています



ママを罪悪感から解放するシータヒーラー 

岩垂(いわだれ)里美






~参加者募集中‼︎~


6月2日(木)ママを罪悪感から解放するシータヒーリングお茶会 残1名様



 
☆最新個人セッションスケジュール&今後のイベント情報