「シータヒーリング(R)が上達するこつ」基礎DNAセミナー3日目 | ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

ゆるっと生きる。シンプルな心とカラダの整えかた

現実にとらわれず、ゆるっと楽に生きるシンプルな心とカラダの整えかたを日々の実践を通してお伝えします。
悩んでも未来に不安になっても、「良い気分」になる考え方でゆるっと楽に生きていきましょう♪

こんにちは!第7層がわかる講座のまちこです。

今日は基礎DNAセミナー3日目でした(^^)


守護天使とお話したり、DNAの活性化などのワークを行いました。


初めて基礎DNAセミナーを受けたとき、私は自分が観えたものとか、聞こえたものとかがなかなか信じることができなかったのですが、今回思ったのは、


素直になること


ってとっても大切だな。

って思いました。


色々なワークをしていくと、

「なんかよく見えないんですけど~」

とか、
「なんか○しか観えません。」

なんて言うのが出てくるのですが、

そういうときに、

「じゃあ、創造主に観えるようにお願いしてみましょう!」

「近すぎるかもしれないので、離れて見てみましょう」


など、アドバイスしているときに



「そうなんだ~。やってみます!」

という方は、とても飲み込みが早い感じがしました。


素直にやってみる

これが、シータヒーリング(R)が上達するコツでもあるのですね。

よく、こどもがシータヒーリング(R)がやると、すごくサイキック(超感覚)能力が開花するのが早いっていうのを聞いたことがあります。


これは、つまり

こどもの好奇心が素直にやってみよう!って思わせてくれるのかもしれませんね。


おとなも、こどもに戻ったつもりで、「へー、すごい!やってみよう!!」って素直にやってみるといいですね。


どうしても、抵抗がある場合は、そこをクリアリングしてみると良いですよ(^^)


残り1日、総復習も含めて、実りある1日にしていきたいです(^^)/






「重ね煮」のスープでグラウンディング力を強化しました(^^)




【8月開催のセミナー・実践会 募集中です。


○8月31日(日)「掘り下げの基本がわかり、身に付く実践会(初心者の方むけ)」と
○9月6日(土)「構えずに、相手に寄り添う掘り下げができる実践会(初心者以上の方向け)」 はこちらから




【 8月 今後のセッション予約可能日 】

(対面)
15日(日)10時30分~ (東鷲宮駅のルームのみ)
17日(日)10時30分~ 
(東鷲宮駅のルームのみ)

(スカイプ)
20日(水)10時30分~、13時30分~ 
21日(木)10時30分~、13時30分~ 
22日(金)10時30分~、13時30分~ 
23日(土)10時30分~、13時30分~ 


※スカイプではなく、対面(東鷲宮のルームのみ)をこの日時でご希望の方はご相談ください。


※上記以降は9月のご予約(ご希望日)をお願いします。



 ※埼玉、東京、千葉、茨城、群馬、新潟、長野、高知、岡山、兵庫、熊本などからもお申し込みをいただいております。