明石家さんまさんと生瀬勝久さんのカンパニー第5弾!in bunkamura拝見してきました。

隣が関根勤さん、後ろが今回はコントだけのスタッフの方がずらっと並んでおりましたのでかなり緊張の中拝見いたしましたが、冒頭のさんまさんの文楽のくだりにかなりはまりました!まさかさんまさんの口から『羽根が欲しい翼が欲しい飛んでいきた~い』っていうセリフが出てくると思わなかったので、嬉しくなっちゃいました。

中尾君の最後のせりふもまたなけました。さんまさんと生瀬さんのミュージカルのくだりもてっぱんです!

チケットはもう手に入りづらいとききましたが、あっという間の2時間でした。

ただ、
お笑いの芝居をみると出たいな~
って思っちゃいます。
到底無理な話なんですが、、、

すけぞう