FC町田ゼルビア戦 | ザスパクサツ群馬 戦いの軌跡  

FC町田ゼルビア戦


ええ~ まだ戦ってないっすね。試合は明日だいね。



自分は会社の行事でいけないので、応援は現地組の皆さんにお任せして


たぶん、試合を行っている頃は、カメラ係りをしながら


ご馳走を食べていると思います。(許してね)



そんな、FC町田ゼルビアさんには、元ザスパ草津戦士の


酒井良選手と太田康介選手が在籍してたんですね。 あっ 戸田さんも居たね。


酒井選手は2005年ほんの数試合しか見てないのであまりプレーの印象は残って無い


のだが、ヒゲだけは覚えてました。もう一人ヒゲが印象的だった人が居ますが


その人はヒゲが白かったいね(笑)。(元日本代表選手に失礼な)


写真は、酒井選手と岩丸選手ですね。
ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  


太田康介選手は、2006年にU23に所属し、草津温泉で仕事をこなしながら

サテライトリーグで戦っていました。


私が観戦した対戦相手には、FC東京さんや、鹿島アントラーズさんなどがありまして、


たまに、有名な選手が調整の為試合に出ていた事もあったそうです。(知らずにスルーしてた)
ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

さて、そんなFC町田ゼルビアさんですが、J2の先輩として絶対に負けられないで~。




草津戦士達よ意地を魅せてくれ。 以上